

もうチョットで見頃かな??

ハート最近のお空のお散歩コースは『津田山霊園』なのだアップロードファイル

そう・・・。
霊園だから、お墓がい~っぱいあるのだ~汗 


夜はチョット怖いけど・・・お化け
明るい時間はキラキラお散歩にピッタリな場所ハート


しかもBrilliant
この時期は更にピッタリなのだ~ハート


それはね
ジャッジャ~ンキラキラP1060854_convert_20090324192149.jpg
↑↑
この桜だよ~桜1ハート


そろそろ綺麗に咲いてるかなぁ~と思って
張り切ってカメラを持って行った私ですbikkuri01

が・・・・

P1060850_convert_20090324192509.jpg
「デカっ!!」

ねぇ~さん。。。
カメラ撮るには、まだ早いんじゃないッスかぁ~???犬・・・



P1060862_convert_20090324192745.jpg

「モデル疲れたーーーー
もっと満開になったら写真撮ろうよ~
しかも、暗いし。。。。犬・・・



写真を撮るのはまだまだ早かったようで…
チョット寂しい写真になってしまいました。。。


肉球
肉球
肉球


P1060841_convert_20090324192017.jpg

「モデルさんは疲れたでしゅ・・・犬寝




満開の桜sakuraとお空さんの2ショットカメラ
きっと可愛いだろうなぁ~ハート

満開の桜がとぉ~っても待ち遠しいハートどなりんこでしたぁ~きのこ


comment

管理者にだけ表示を許可する

結構咲いてますね~
もうすぐかなぁ?
季節のお花とお写真撮りたくなりますよね♪
ラスも先日梅と撮ってきました。お次は桜ね~
最近ちょっと寒いからもう少ししたら綺麗に咲きますよ♪

おーみさんへ

最近寒いから、なかなか桜が咲いてくれなくて寂しいです。。。
でも、来週には綺麗に咲いてくれるかな??
そしたら、たくさん写真撮りまくります(笑)
お散歩を中断してモデルを務めさせられるお空さんには何の魅力もない撮影会ですが・・・(^_^;)
らっちゃんの桜との2ショットも楽しみにしてまーす♪♪

No title

はじめまして、初コメです。
今年3月にfiary landさんから元旦生まれのレバーのパピーyuzu(柚=レバー♂)を迎えました。
空くんとはお父さん(ヴォーグ君)が同じ?だったような・・・・。
わが家から津田山までは車で10分位、結構お近では、と思わずコメント入れさせていただきました。

もしよろしければ、リンクさせてください♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

