

6ヶ月~☆

2月8日 今日も空さんは、いたずら三昧です犬ヨダレ

そんな空さんもやっとというか、もうというか生後6ヶ月になりましたぁ祝

これからもソラらしくスクスクと育ってね~芽



ソラの6ヶ月記念におもちゃのプレゼントプレゼント
でっかいテニスボールとエナジーロープです!


DSC_0358_convert_20090209021014.jpg

新しい物好きのお空、すさまじい食いつきっ汗とか

DSC_0400_convert_20090209020326.jpg




だけど間もなくして…
飽きっぽいお空さんは、一番のお気に入り~赤ハート
『木』に夢中キラキラはぁと
DSC_0522_convert_20090209021952.jpg
だってこれ美味しいんだもんGOOD

噛み付きを通り越して完全に食べてますもぐもぐモグモグ

この木屑のお掃除が大変なんだよな~
空の体にも、人間の服にも・・・
木屑がいっぱい…

comment

管理者にだけ表示を許可する

木が好きなのぉ~!

あらぁ~木をガジガジ・・・お家の中で・・・
悪戯三昧ですねv-392

口輪・・良かったですよ!
テンション↓下がる 下がる・・v-391
出して見せるだけで・・v-355で逃げてしまいますよv-410
少し悪戯防止にはなったかな?

スリッパ ガジガジの空ちゃんのおめめが v-22にそっくり!
何か悪い事してるお顔・・・好きなんですよ・・・汗・・
だから・・・止めないのかなv-393  

おめでとう~!

空くん、6ヶ月おめでとう! パチパチパチv-424

空くんは、木が好きなんですね。
あんまり食べ過ぎて、お腹を壊さないようにね~。

サンディも、木は大好きです。
散歩では落ちてる枝をガジガジ、松ボックリをパリパリ…。
家の柱には、サンディの齧りあとが……(涙目)。

おバカなウランさんへ

木が大好きで大好きで…
色んなオモチャをあげてるんですが、結局『木』に戻っていきます(笑)
お陰で、掃除機をかけてもかけても木屑だらけですよ~(-_-;)
悪いことしてる時の顔って本当に可愛いですよね!!!
分かります。。。
怒らないといけないんですが、私もついつい笑顔になっちゃいます~♪

クロちゃんは口輪大成功だったんですね!!
テンション下がっちゃうなんて、可愛い♪♪
これからもクロちゃんのイタズラ武勇伝楽しみにしてます★☆

SD兄さんへ

ありがとうございます!!!

最初は『木』をかじってただけだったんですけどね~
最近はボリボリ食べてます(笑)
日に日に小さく、丸くなっていく『木』達です。。。

サンディ君は松ぼっくりまで~!?
季節が感じられていいですね~♪
空も今年の秋は松ぼっくりをGETしてくれるかな~??
柱の齧り跡…かなりショックですけど、いい思い出ですよね♪
と、我が家は言い聞かせてます…(^_^;)

6ヶ月、おめでとう♪

6ヶ月、早いですね~。

あっというまに大きくなるんでしょうね。
でもそれはそれで楽しみですね。
どれ位大きくなるんでしょうかねぇ~(笑)

木、うちの空も月も好きでしたよ。
ガジガジにかんで、最終食っちゃう。みたいな(爆)
で、う○ちと一緒に出てきて、拾う時にビニールが
木のトゲトゲで破れそうになったりして。。。

最近は月がおもちゃで閉塞おこしたから、怖くて
あげてないですけどね。
ソラちゃんも気をつけてね~!

6ヶ月おめでとうですv-91立派なジュニアですねv-22
イタズラ終わるのもう時期ですかね?v-28

1頭と多頭と違いはあると思いますがパパとママは1歳位からパタッと止めました。壁、床かじりとテーブルの上のものとか。
でも携帯だけは気をつけないとやっちゃいますけど...。v-12

たぶん大型犬は散歩をしっかりさせていればイタズラ早く終わると思います。
例で散歩を全くしないとこは大人犬になっても壁イタズラしたりと、まだあるようです。犬にだってウップンたまりますからね(笑)と訓練の先生が(笑)

moonさんへ

大型犬はあっという間に大きくなってしまいますよね~!
もうちょっとこのままで居てほしい気もしますが、早く大きくなってほしい気もします♪♪
どちらにしても、空と一緒にいれることが幸せです☆★

月ちゃん、おもちゃのロープで閉塞しちゃってましたよね(>_<)
でも、無事に手術が終わって良かったです♪

ソラも何でも破壊して食べちゃうので、怖いです。。。
まだ、う〇ちがトゲトゲになってたことはありませんが(笑)
このままいくと、危ないです。。。
気をつけます!!!!





キララさんへ

ありがとうございます!!
そうです!!
お陰様でソラも立派なジュニアになりました~♪

そろそろイタズラ終わるかな~??
でも、最近は「やっていいこと」と「やってはいけないこと」の区別が付いてきた感じで、私も怒ることが少なくなりました☆

やんちゃなお空さんを満足させられるように、お散歩もがんばりまーす\(^o^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

