

Newスポット☆

本当は毎日ブログの更新したいけど、かなり気まぐれのブログです。。。
そんな気まぐれのせいで、空はどんどん大きくなり、ぜんぜん成長の記録を残せてないことに気付いたkao05汗とか

あっという間に大きくなっていくソラ犬笑

今さらながら焦りを感じて、この何日かは頑張っておりますbikkuri01

でも、また明日から3日間不在にするので、空のブログは更新できないという。。。

完全に3日坊主デス・・・



今日は、空さんの新たなくつろぎスポットをご紹介~クラッカー


P1060571コピー

前まではソファーがお気に入りハートだったんだけど~
(って、お口の前にあるものは何!?またまたイスの靴下さんをドロボーしたのね・・・・)


最近は~

ソファーのオットマンがお気に入り~ハート

P1060549コピー



なんだけど~

コピー


なんだけど~・・・

P1060550コピー


なんだけど~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

P1060578コピー
(逆光で全く表情わからなですね焦る3

納まりきれてないんだよね。。。アップロードファイル
ていうか、もう落ちてるじゃん!!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


うん。
今さら、そのオットマンにハマったことはいいんだけど~
ちょっと成長期に間に合わなかったようね・・・苦笑汗

そこまでして座りたいか!!
ソファーだったらもっと心地よいだろ~に!!

と、思うどなりんこですが、、、

やっぱりオットマンがはずせないなお空さんでした~犬笑ハート


ハートハートハート

P1060555コピー

↑この写真、女の子みたいで可愛くない???
 うん!!キャワイイ~ハート

comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~お空さんちょぉ~っとサイズが(笑)
でもこういうお気に入りってほんとになぜだかわからない時がありますよね~
どれだけこっちのがいいんじゃない?と勧めても寝にくい方を選んだり。
頑固なんだから(笑)

一番最後のお写真可愛いね~♪
このハートのクッションがさらに引き立ててますよっ(^^)

もう少し・・早ければね。

あらぁ~もう少し早ければねぇ~v-391
なんか狭い所にわざわざ入り込んだり・・ねぇ~・・・

・・・まだ靴下ですか(笑)
・・・クロは・・口輪をされてますよ・・・
あんまりにも・・酷いので・・v-388

日に日に 大きくなるよね!
本当は このまま子供のままがいいねんけどね!
足音も大好きなんですがね~。

最後のお写真 可愛いよぉ~!
悪戯 空ちゃんじゃないみたいですねぇ~v-344
お耳のコートも伸びてきてるやん!

v-238イタズラっ子してる顔なんとも言えない可愛さですね~

本当にくめないフラットちゃんですよ~。

家の中の写真は真っ黒は難しいですよね~。v-212
芸能人の撮影みたいに光った板をあてないと...。(笑)

おーみさんへ

残念ながらサイズが間に合わなかったみたいですね~(笑)
何度おおきなソファーに案内しても、空さんはこのオットマンに戻っていっちゃうんですよ~!
ほんと、頑固ですよね♪

最後の写真、カワイイかと思ったら、、、
半分、逆光で写ってなかった~みたいな。。。(汗)
でも、空にしてはCUTEに撮れたかな☆
貴重な1枚です♪♪

おバカなウランさんへ

ほんと・・・
もう少し早く気付いてくれれば、もっと居心地が良かったと思うんですけどね~。
靴下も相変わらず持ち出します。。。

クロちゃんがとうとう口輪ですか~??
どうですか?
だいぶ楽になりましたか??

最後の写真可愛いですか?
ありがとうございます!!
ま~クッション持ち出してイタズラの最中なんですけどね~
イタズラしてるお顔が一番イキイキしてて可愛かったり♪

キララさんへ

悪戯っ子の空は上目遣いで可愛いんです♪
ルンルンしてて、一番可愛いかも~(*^_^*)

室内だとホント写真て難しいですね~
せっかく可愛いお顔してるのに、撮ったら全然写ってないんですもん…(>_<)

これから暖かくなるから、もっと外で写真撮りたいです☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

