

屋上☆

屋上だぁ~いすきっハートR

お天気のいい日は屋上で日向ぼっこだぴょん晴れ

P1060525コピー


屋上は僕のおトイレだったりもするのよ~んラブリーうんち♪.


お水も飲み放題なんだぜ~ぃGOOD

やっぱ男は蛇口から飲まなきゃでしょ~犬笑
(すぐ止められちゃうけどね・・・)

DSC_1883コピー


どなりんこねーちゃんてろてろはぁと05
僕のベッドカバーなんて洗わなくていいからさ~
あーっそぼっ犬ハート

DSC_1869コピー


でもね、こんな男らしい僕にも秘密があるんでしゅ…ナイショ

あのね、ボク。。。
飛行機の音が聞こえたり、ワンちゃんやカラスの鳴き声が聞こえると、
怖くなっちゃって・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダッシュでお部屋に帰っちゃうんだ~アイコン名を入力してください汗


DSC_1956コピー

だって、姿は見えないし、どこから聞こえてくるか分からないんだもん。。。。。
チョー怖いでしょ~犬泣



臆病BOYなお空さん・・・
どうやって克服するべかね~柴犬


そんな臆病BOYの空さんですが~
お散歩から帰ってきた後は、男らしく自分で足を洗うのよキラキラ



彼の日課でございますアップロードファイル


これには訓練士の先生もビックリでございましたぐちゃぐちゃ
それでも毎回、得意気に自分で足を洗ってくれるカッコイイお空さんです犬笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

これは・・・

これは・・大変やねぇ~・・・
全身ずぶぬれですか???
拭けますか??逃げない?
追いかけっこになりそうですねv-391

同じ!何か??分からない物音は 恐がりますよv-393
悪戯するくせにねぇ~!

先生が来てるんだ。
頑張ってね!
・・・負けないでよ!

おバカなウランさんへ

もちろんずぶ濡れですよ~!!
空も私も。。。。
そして奥の土のところに行ってドロンコになって帰ってきます・・・。
テンションさえ上げなければ、そのまま玄関に行って大人しく拭かせてくれるんですけどね~。
ついつい私がテンションをあがっちゃって、空も・・・みたいな^_^;
濡れると何でテンションあがっちゃうんでしょうね~??

クロちゃんも物音怖いんですね~!!
やっぱりまだ赤ちゃんだから怖いんですかね~?
あと、クロちゃんは空よりお兄ちゃんだったんですね!!
勝手に空より小さいかと思ってました~・・・。
スミマセン。。。

先生に週3回来てもらってます♪
空と一緒に負けずに頑張りまーす!!
ありがとうございます☆

わお~②

何か誰に似たの?って位、足長いですよね~(笑)
パパ家系の爺ちゃんかな?爺ちゃんレバーなんですが40kgもあるデッカイ爺ちゃん。爺ちゃんって言ってもまだ3歳ですが。

あっ。水。これも仔犬の時してましたよv-222
水入れに何回も手入れて...。フラット水が好きだからやるみたいです。
でもその内、大人になったら終わると思います。

あっ。うちのフラット軍団たちも予想外の音とか急に鳴るとビックリして吠えますよ~。あんましシツコイと「ヤメ」と言って止めさせます。
(高齢の雑種は音に反応なしです。犬種によって何かあるのかな?)

カラス、ヘリコプターはでも大丈夫だな(笑)

うち目の前が学校だから子供の大騒ぎの声聞くと吠えますね~。あとアナウンスとか!犬は人間よりも耳が良いからビックリしてるんでしょうか。

ママなんて散歩中、変な歩き方してる人見ると急に吠えます。杖ついて歩いてる人とか。それぞれ人と同じで合う合わないがあるようかな?

怖がり誰に似たんだろう?パパは何でもコイ系。大波でも海入りますから...。ママかな?でもそんなに敏感じゃないからなぁ。先祖かな?

キララさんへ

空のおじいちゃんは40㌔もあったんですね~!!
空は一体どのくらいになるんだろー☆
うちの父は空をどうしても大きくしたいようで、必要以上にゴハンをあげようとして…止めるが大変です(^_^;)

怖がり空さんは、まだ物音に慣れてないから逃げちゃうのかな??
吠えたりはしないんですが、そそくさ一人で逃げて行きます(笑)

早く暖かくならないかな~♪
空との水遊びが待ち遠しいです!!


男らしい空さんを見たかったな~。

動画を見られないのでまた来まーす。

pakaママさんへ

こんばんは☆

動画見れない時ありますよね…(>_<)
豪快なお空さんを是非また見に来てください♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

