

IN多摩川☆

だいぶ体がガッシリしてきたお空デス☆

しかーし、お腹は赤ちゃん。。。
というか、おデブちゃん??
お座りすると地面にお腹がつきそうな、ポンポコお空さんデスてろてろはぁと05

DSC_0196-n.jpg



昨日の多摩川では、色んな物を発見して持ってきてくれました~♪

まずは、テニスボール星

DSC_0105-n.jpg


ボールを投げて遊びたいのに、すぐ飽きてカジカジTimeに入ってしまいます。。。

DSC_0076-n.jpg


その後は、大好きな木の枝をGET~ハート

DSC_0244-n.jpg
こんなに大きな枝は持って帰れないと思うんだけどね~
それでも持って帰ろうとする、なかなか諦めの悪いお空。。。

でもね、すぐ他の物に興味が湧いちゃって、こんな枝なんてどうでもよくなっちゃうのよね。。。アップロードファイル

DSC_0212-n.jpg

どれだけお散歩しても疲れ知らずの我が家の怪獣さん犬笑
いつまでもご機嫌ですね~ひよこ



comment

管理者にだけ表示を許可する

おバカなウランさんへ

すみません!!
まだ下書きの段階でUPしてしまいまして・・・
ウランママさんのコメントが消えてしまいました。。。(*_*;

やっと毛が伸びてきました♪
しっぽのコートもフサフサになってきたので、やっとネズミのシッポを脱出できました(^-^)

私もクロちゃんの写真を見ると、空に似てるな~って思うときがあります!!
男の子で年も近いから似てるのかな??
やんちゃ度も似てるし。。。(笑)

今のところ、椅子の靴下に次ぐマイブームはないようで、
日々、部屋中に椅子の靴下が転がってます…(・・;)

わお~

空~v-221
大きくなったわ~。もう体重30kgありそうな気配ですかね?!

パピーちゃんの姿で止まってるのでビックリたくましくなってます(笑)

2番目の写真見て、これまたビックリの毛艶v-154
テカッてますよv-91

耳の毛も2歳過ぎたらパパみたいに長くなるかな?今全然、親犬の写真撮影出来ませんがパパの耳の毛長いのよ。そして尻尾の毛もモッサリ。
でもフラットはゴールデンより毛長くないので例えはゴールデンの半分かな?(笑)もっとこれから空くんたくましくなりますよ~。
一番力もある歳は2歳頃(人間では20代)それまでにしっかりお勉強しないとね(笑)

キララさんへ

かなり立派に大きくなってますよ~!!
やっぱり小さい頃に大きい子は大きくなっても大きいままなのかしら??
2週間ちょっと前に体重を計った時で26㌔あったので、もう30㌔間近ですかね~!?

空、もっとたくましくなってくれちゃうのですね…(汗)
ホント・・・それまでにはマナーを教えないと!!!ですね~。。。
お散歩は上手になったのですが、人やワンコを見つけるとそっちに寄っていっちゃうので大変なんです~!!
頑張りまーす☆

それから、お耳の毛が長い子って可愛いので、空もパパに似て長くなってほしいです♪
これからまだまだ楽しみデス(*^_^*)

こんにちは!

いつも多摩川のどの辺だろう~って写真を凝視しているのですが・・・(笑)
道路の橋げたのようなものが写っているので、東名か?それとも駅の方か?
うさぎちゃんマークのお店が写っているから、東名と駅の間くらいか・・・?

なんていつも考え込みます(爆)

うさぎちゃんマークのお店のあたりだったら・・・
恐らくうちはその真向かいあたりかもうちょっと東名側で
遊んでます。
どんどん大きくなってますよね~。
子犬ちゃんの空ちゃんに会いたいなぁ~♪

目指せ!イケてるフラット

空くん、すごく広いところで走り回っているんですね。
元気いっぱいですね~。
こんなに運動してたら、ムキムキマッチョv-91なフラットに
なれますね!

あと、空くんの毛、ツヤツヤですね~!
サンディもツヤツヤで、時々ほめてもらう事があります。

でも、「賢い」とか、「頭がいい」とかは全然言われません……。

moonさんへ

こんにちは~☆

凝視してくださって嬉しいです♪
今は多摩川がチョットだけ遠くなってしまったので平日は多摩川に行きませんが、
時間のある週末は多摩川でお散歩してます(*^^)
大体のコースはウサギちゃん手前(もうちょっと東名側)から、二子橋までゆっくりとお散歩します♪
途中、ひとけがないとロングリードでかけっこしてます!
moonさんとは川挟んで、ちょうど目の前っぽいですね~♪

見た目はもうあまり小さくはありませんが、是非ソラに会ってやってくださーい♪
私も月ちゃんに会いたいですv-238

今度、都内側に遊びにいってみようかな、なんて考えております☆

SD兄さんへ

なんだかソラさん・・・既にムキムキマッチョなんですよね~(汗)
胸板?胸幅?というんですかね?なんか厚くて広いんですよ~
ピョンピョン飛ぶし、私にはカンガルーにしか見えない事が多々あります。。。(笑)

ソラ艶々ですか~!?
ソラもあまり褒められる事がないので嬉しいです♪
言われるのは「元気がいいね~」とか「大変だね~」とかです(笑)

イケてるフラット☆
目指したいところですが、、オモしろフラットになりそうです…(^^ゞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

