

おもちゃ箱と空。

2008年8月8日生まれのSORAは、

明日で生後5ヵ月となります普通のハート

まだ5ヵ月、もう5ヵ月。。。

外見は立派なメンズとなってまいりました↑

下矢印下矢印

P1060364のコピー



外見は大人びてきても、中身はやんちゃ真っ盛り~ニクキュウ

おもちゃガムだぁ~いすきッLOVE

P1060405のコピー


毎日、オモチャ箱からオモチャを引っ張り出して、大暴れ~汗

P1060392のコピー



この頃は、
オモチャ箱すらもオモチャにするように・・・・

今日もご機嫌に遊んでました犬笑

カンカン鳴るのが楽しいのカ???絵文字名を入力してください


気が済むと、ご機嫌なお空さん赤ハート

私に体当たりデス。。。

P1060406のコピー



そして、そしてキラキラ

今日はお母さんのお誕生日でちたプレゼントBrilliant

ソラも可愛く着飾ってリボン、お祝いデスハート

P1060414のコピー

前に使ったネコ耳を使い回しただけなんだけどね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
大きくなったから、ピッタリだわ星



そして、この後。。。
このネコ耳は、真っ二つに割れました・・・・・ガーンアップロードファイル


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

空君でっかいv-91
スタイルも良くてジュニア部門でショー出れそう(笑)

パパのスタイルを昨日メジャーで計ったらバッチリv-221
フラットのスタンダードにはまってました。体重も34kgだし。

あんまり標準より超えるとダメみたいですよ。

まだまだショーには無縁で分かりませんが、今度幕張でショーの大会やるみたいで見学しようかな?と思います。

だけど空君。毛が凄くマットな感じになってきて綺麗だね。

長めになるのは3歳超えた時みたいです。

ママも3歳になったら長めになったよv-222

おめでとう♪

今日で 5ヶ月ですね~!
今からよぉ~・・・
まだまだ・・序の口よv-392
段々 引っ張りも・・凄くなるし・・
男に仔だから・・大変だ!

もう直ぐ 先生に来てもらうのですか?
しっかり訓練して下さい。

でも・・今から 一番面白いよ!
少し大人???なるまで・・・
驚きと・・驚きで・・・
ご本人は あっけかんと にまぁ~v-411としてるから
つい 笑ってしまいますが・・・
楽しんでね~e-343

キララさんへ

毛が長くなるのは3歳ぐらいからなんですね~!
いつになったら長くなってくるのかなーって思ってたんです♪
疑問が解けて良かったデス(*^^)v

ソラ、やっぱり大きい方なんですかねー?
周りにフラットちゃんが居ないので、いまいち基準が分かってない我が家です。
父は『骨格が大きい=健康』だと思っているので、『大きい』と言われると
勝手に喜んでます(^^ゞ

一体、どんな子に育ってくれるんでしょ~か(*^_^*)
毎日、色んなイタズラを発見してくれるので
今日は何をするんだー?と楽しみです♪


おバカなウランさんへ

ありがとうございます♪♪

まだまだ序ノ口だったんですね。。。
更に力がUPするんですか~!!
素直でいい子なんですけどね~
テンションが上がりやすくて。。。
そうなると、なかなか止められないんです。。。

5か月を迎えた空さんですが、今日もいーっぱい冒険してました☆
ほーんと!あっけらかん♪
怒ったって喜んでます。。。
そんな所がカワイイんですけどね(*^_^*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

