

最近の彼☆

SORAのお散歩肉球

最近、ものスゴーイ大変。。。汗とか

ずっと下向いて、石でも草でもゴミでも・・・
なんでも口に入れてモグモグ。。。

今日も多摩川の芝生をムシャムシャ・・・
芝生どころか、土までモグモグ・・・



もちろん、引っ張る引っ張る~汗

体も大きくなり、力もパワーUP。

この子はどこまで行くつもりなんだろーか。。。


チョット前までは、臆病だったのに、
お散歩に慣れてきた最近は、自己主張がスゴイお空さんデス。。。。

DSC_1147w.jpg

どなりんこ、ソラを冷静にさせるのが一苦労デス。。。ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

手イタイの・・・。

DSC_1162w.jpg


川遊びを覚えてしまった空。
今日も川に入りたくてしょうがない・・・clover

DSC_1177w.jpg
ずっと川に入る隙を常に狙っています・・・ひよこ汗



ワンコが怖かったチビ空はもう居ない。。。

今は、お友達になりたくてしょうがないdogハート

DSC_1178w.jpg
(ビーグルの女の子ちゃん)

DSC_1208w.jpg
(黒ラブとアイリッシュセッターの女の子ちゃん)

やっと遊んでくれそうなお友達に出会っても…花

しつこくお尻の匂いを嗅いでしまうお空さんは、
いまだ、お友達できず・・・ガーン

・・・てか、空さん、
   既にラブラドールちゃんと同じぐらいの大きさってことにビックリだわ。。。



肉球「もういい!!」
  「僕には家族がいればいいもん!!
  「早く帰ろうぜぃ!!」肉球
DSC_1212.jpg

フラれっぱなしのお空さんでした~犬泣↓


引っ張りグセと拾いグセ。。。。
オヤツで釣って教えようとしても、お散歩の方が楽しくて全然集中してくれない。。。

ゼーゼー言いながら、先頭きって歩くんだもん。。。
自分だってしんどいだろうに・・・。

もうちょっと経ったら、訓練の先生が来てくれるってことだけど、
それまでは、自分でがんばらないと!!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます♪

空君、とうとう・・・とうとう・・・ですねぇ!
うちのクウはグラウンドでリードフリーにして
何度見失ったことか・・・
大抵は一人で勝手に川でスイミングでしたが。
まぁ・・・うちは4歳くらいまでは勝手にスイミングを
楽しんでましたが、空君はどうなんでしょうか・・・(笑)
まだまだこれからっすね。

あと、そちらの岸側は分かりませんが、こちらの岸側で
ブルーシートを住まいにされている方がおられまして・・・
クウはその住まいに不法侵入した経験があります。。。
留守でよかった。ブルーシートのおうちにはくれぐれも
ご用心を(笑)

この年末年始の休み中、土手を散歩している時
そちらの岸側を見ながら歩いてました。
ものっ凄い遠目ですが、黒いワンコがいると、
何でもかんでも「あれ、きっと空ちゃんだよ」と、
毎日のように相方に言いながら散歩してました(笑)

moonさんへ

明けましておめでとうございます♪

とうとう・・・お水の楽しさがバレてしまいましたよ。。。
きっとソラもクウちゃんのように、隙を見ては川でスイミングすることでしょう・・・。
前に飼っていたゴールデンのドナが、まさにクウちゃんと一緒で、
リードフリーにすると気づかれないように川に入って遊んでましたから。
怒られるのを分かっているので、そーっと入ってそーっと帰ってくるんですけど、
ビチョビチョなのでバレバレなんですよね(笑)

ブルーシートに侵入したことは無いですが、ソラなら有り得そうデス。。。
気をつけないと!!(笑)
クウちゃんも好奇心旺盛だったんですね♪

それから、私もゴールデンちゃんを多摩川で見つけると
「moonさんと月ちゃんカナ??」なんて思ってました♪
ソラに反応しないので、「あ…違うか…」なんて(笑)
お正月は多摩川率が高かったので、黒いワンコはソラだったかもです(^^♪

今年も宜しくお願いします★☆ミ
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

