

見つけちゃった。。。

ご挨拶が遅くなりました~アップロードファイル

皆様ハート明けましておめでとうございます富士山

去年の10月にソラが我が家に来ましたハート
空のあまりの可愛さに、みなさんに自慢をしたくて始めたこのブログ。
ブログを通してみなさんと出会い、ソラと私は成長してきましたきのこ

とっても気まぐれなブログですが、空を愛する気持ちは誰にも負けませんうふ
今年もどうぞ宜しくお願い致しますピンクハート

DSC_0625-w.jpg

************************************************************************


どなりんこがブログの更新をサボっている間に、お空さんはスクスクとパワーUPしております犬笑アップアップ


そして、
大好きな多摩川で、彼は楽しみを見つけてしまったのです。。。

DSC_0608-w.jpg

そうです・・・汗あせ
水遊びの楽しさを汗とか

水溜りを見つけては、意地でも水遊びをするお空さん。。。犬ヨダレ

DSC_0606-w.jpg


空き缶を見つけてBEER、投げっこしても~

DSC_0700-w.jpg

彼の頭にあるのは、あの事だけ・・・犬笑

DSC_0717-w.jpg

ハートみ・ず・あ・そ・びハート

DSC_0741-w.jpg


だったら、もう好きにしなさい!!!
川に入っちゃえ~OK↑

DSC_0770w.jpg


「やっほぉ~い♪犬

DSC_0771w.jpg


「きーもーちーいー♪犬

DSC_0772w.jpg


「たーのーしーい~♪犬

DSC_0790w.jpg


「潜水だーい♪犬

DSC_0809w.jpg


たーくさん水遊びをしたお空さんハート
満足なご様子で、なんだか得意気デス犬ふふっこちら

DSC_0821w.jpg


この寒い中、ビショビショでお家まで帰るんだとさキラキラ

12/23

寒さなんて全く関係ない、お空さんでしたぁ~犬笑てろてろはぁと05



comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

空くん大きくなりましたね~♪
そしてさすがフラットっ
もう水好きは仕方ないですよね~
小さな水たまりから大きな海までなんでも来いっですもん。
でも小さいうちから潜水OKなんて将来有望?(笑)

今年もよろしくおねがいします♪

明けましてあめでとうございます

何かお久しぶりな感じですv-222

空くんも活発ですね。もうすでに水OKですね。
やっぱパパ似で何も怖いものないですね~。
散歩の時、ワンコを見るとパパも吠えないで黙って警戒してます(汗)

しかし空くんも大きいですね。兄弟の女の子1人(笑)今23kg位みたいですよ。もうすでにって感じであっと言う間ですよね。

空くんも何kgになったかな?v-45

明けましておめでとうございます!

お水 大好きよね~!
気をつけてね~・・どんどん・・行ってしまうから!

今が やんちゃ全開ですよね~v-392
何でも おもちゃにして・・
何でも カジカジして・・

でも 何やっても ???のお顔で 可愛いでしょう!
直ぐに 大きくなるから 今 思いっきりたのしんでぇ~!

今年も 宜しくお願いしますv-364
 

あけましておめでとうございます☆

花子のブログを作ったきっかけは空くんのブログでした☆
空くんが可愛くって、可愛くってウチの子も負けないぞ~!!!
って感じで始めたんです。

空くんもおっきくなりましたね!!!花子はまだ水遊びは
覚えていません(笑)そのうちに…。

今年は色んなとこに連れて行く予定なので
空くんにも会えたらいいなぁと思ってます☆

今年もよろしくお願いします♪

おーみさんへ

すっかり大きくなってしまいましたよ~!
水が大好きで、一度味わってしまったら、もう止まらないです。。。
まさかこんな真冬に川に入るなんて思っていなかったのでビックリですよ!
しかも何故か顔を川に入れたがって、顔から水を被って大喜びしてましたよ(笑)
今年は一緒に海に遊びに行きたいです♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

キララ さんへ

ほんとお久しぶりですよね!!
すっかりサボってました…(^^ゞ

空、活発なんてもんじゃないですよ~!
最近は色んなものに慣れてきたから大変です(汗)
ほんと、怖いものナシになってきましたよ~!!

空の体重は12月の初めの時点で21.5㌔だったので
今はきっと25㌔ぐらいあるでしょうね~(・・;)
病院の先生には、40㌔越えしてしまうんじゃないかと言われてますv-356

おバカなウランさんへ

水遊びの面白さを知ってしまった今は、多摩川に行くたびに川へ行こうとします・・・(-_-;)
多摩川はあまりキレイじゃないから、本当はあまり入ってほしくないんですけどね。
シャンプー大変だし・・・(^^ゞ

日に日にやんちゃ度がUPしてきて、大変ですよね~
体も力もパワーUPしてるし!!
でも、ソラの無邪気さについついワガママを許してしまう自分が・・・
本当に???の顔が可愛いんですよね~(*´ー`*)ゝ

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪

HANAさんへ

ソラがきっかけになったなんて…
そんな事言ってもらえると、ホント嬉しいです!!!
ありがとございますヽ(〃▽〃 )ノ

花子ちゃんはまだ水遊びしてないんですね~
きっと花子ちゃんもヤミツキになっちゃいますよ♪

私もソラと色々なところに遊びに行きたいと思っているので、
是非、花子ちゃんとも会いたいです♪♪
それまでに、躾がんばらないとデス!!
今のままのソラでは、一人、暴走特急デス・・・・(-_-;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

