

ただいまぁ~☆

Brilliantどなりんこ、ちょいと旅に出ていましたぁ~虹☆リン作


1週間ぶりに、会ったお空さんは・・・・
こちらこちら

DSC_0400-1.jpg


またまたBig Boyに成長していました~ピンクハートアップ



いつも見ていると、あまり気づかないけど、
1週間も会わないと、すっごい大きくなってる事が分かるものね~てろてろはぁと05

DSC_0398-1.jpg


お空さん犬笑どなりんこが居なくても、ヘッチャラで毎日過ごしていたようで、
ちょっとショックなどなりんこです。。。。涙

DSC_0393-1.jpg

でも、会った時、
思わず♪うれションしてくれた、お空ちゃんjumee☆dogpeeing1

DSC_0384-1.jpg


やっぱり寂しかったのねぇ~えへ5ハート
あたちも、空に会いたくて会いたくて、たまらなかったよ~heart4ハート

そして、お土産に買ってきたオモチャを秒殺で破壊したお空さんでした~犬ふふっぐちゃぐちゃ
(注:写真のオモチャではありません。写真を撮る間なく、あっという間にボロボロにされ回収されました・・)


comment

管理者にだけ表示を許可する

お出かけ 楽しかった?

空ちゃん 大きいね~。
手足が ふと~い感じ!大きくなりますよぉ~~v-392
この頃って 直ぐにグングン成長しますからv-218

悪戯ざかりで 毎日 大変でしょうv-237
でも 面白いでしょうv-411
次は 何v-361するのぉ~でv-392
ヘラヘラして ご陽気で そこが すご~く可愛いんだけどv-345

我が家も・・おもちゃは・・直ぐですよ・・v-388

歯は・・・たぶん・・食べちゃってるよ・・・
v-22は・・3本しか・・発見できませんでした・・
それも・・モグモグの最中でしたよ(笑)

成長

本当はやいですよね~。空くん大きくなったよ。
子供からお兄ちゃんになってる(笑)

でも頭デッカチの所はパパに似なくてよかったよ(笑)
頭の小さいとこはママ似です。体はガッシリ。パパですが。

これからも成長楽しみにしています★

成長著しいですね!
ホント、1週間で全然大きさが違う!

あっという間に大きくなっちゃうけど、だからこそ今の時期がとても
愛おしく思えるのかもしれませんね。

そしてさすがフラット。
体の大きさに対して、足が太い!
クウは生後2ヶ月からトレーナーに預けたりしてたのですが、
(ちなみに2ヶ月で里親募集になっていたんです。)
いつも「空ちゃん、足だらけですね~」って言われてました。
そう、見た感じが「足だらけ」って感じなんです。
その足だらけっていうのが、のちに超でかい大型犬になる要素だったんですが。。。
同じフラット飼いの人にも「こんなに大きなフラット見たこと無い」と言われるくらいに・・・

ソラちゃんも素質ありそうですね~♪

将来楽しみです!

しっかし・・・ソラちゃん見れば見るほど可愛い・・・(涙)
うちの相方がよく県側の河川敷グラウンドで、野球の試合してるんですけど、
ソラちゃんに偶然会うぞ計画で、次の試合一緒に付いていこうか考え中・・・

おバカなウランさんへ

返事が遅くなってしまい、もうしわけありませえーーん!!

ホント、いっつも、ヘラヘラしてますよね~!
そうゆうとこが、人間っぽいんですかね~??
かなり面白いです!!

あまりに空が人間みたいだから、ついつい話しちゃって…
散歩中でもかなり会話しながら歩いてるので、
周りの人からは、かなり危ない人だと思われているでしょうね…(・_・;)

歯…
やっぱり食べちゃってますよね…
結構抜けてるのに、いまだに1本も発見できない我が家デス。。。

キララ さんへ

お返事遅くなり、ごめんなさい(>_<)

いつも、空の成長を見守ってくださって、嬉しいです♪

空、お兄ちゃんになりましたか~!?
お兄ちゃんを越えて、たまに親父顔になっていることが…(笑)

頭、小さいですかね~??
ウチに来た頃は顔が大きい方だと思ったんですけどね~。
最近やっと小さくなった感じです♪
体がさらにガッシリして大きくなったから、小顔になったのかもですね~!!
頭が小さいなんて言われて、嬉しいなぁ~(*^^)

私もどんな空様に育っていくのか、楽しみデス☆
ほんと、フラットって面白いですね!!
もう、彼の魅力にメロメロです!!!!

moonさんへ

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!!

成長早いですよね~!!
朝会って、夜帰ってきたら、もう大きくなった!?
みたいな感じデス!!

『足だらけ』、面白い表現ですね!(笑)
確かに、ソラも、日に日に「足だらけ」になっていっているような。。。

クウちゃんはそんなに大きい子だったんですか!?
ソラもクウちゃんぐらい大きくなってくれますかね~??
うちのお父さんは、“大きな男の子”がよかったみたいなので、
ソラが大きく育ってくれたら、大喜びでしょうね…。(汗)

ソラ、可愛いですか~!?
褒めていただいて嬉しぃ~♪♪
相方さんは、野球をするんですね~
ぜひ、ソラ側で野球がある日は、やんちゃなソラを探してください!!
その時は月チャンも一緒に来るのかな??
私も月チャンにも会いたいです(^-^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

