スポンサーサイト


やっほぉ~い♪♪

昨日は、ポカポカ太陽2いいお天気ひゃっほぅ
お昼から、多摩川にいってきました~肉球ハート

多摩川までの道は、タバコの吸い殻や、ゴミがたくさん落ちていて、空は誘惑されまくり・・・・。
ちょっと目を離すと、口をモグモグして大変汗とか

肉球
肉球

信号待ちは、お座りOKキラキラ(ピンク)



まだまだ、お外に慣れない臆病ソラちゃん犬笑
「怖いから一人にしないで~」と、おりこうちゃんですBrilliant

肉球
肉球
肉球

あちらこちら寄り道をしながら、
やっと、多摩川に到着~♪


やっほぉ~い♪♪

DSC_0287web.jpg


15メートルのリードで、「コイ!」の練習をしようと思ったけど。。。。

空さん、あまりの長さに気になって、自分でリードを持つと言う。。。

DSC_0276web.jpg
(たぶん、ピンク色が気に入らなかったのね~!!まったく~、おませサンなんだから~えへ5

全く意味のなかった、ロングリード。。。。
まだまだ出番は先の様子デスネ。。。


肉球

途中、ボーダーコリーパピヨン(ブラックタン)の男の子2人に会い、一緒に遊んでもらいました~↑
とても、おりこうちゃんな二人で、空を大歓迎してくれましたハート

一方、外面のいいお空さんは・・・・
ここでもブリッコ発揮~犬笑

ボーダーコリーちゃん達に一通りご挨拶したら、
女の人に寄って行って、たくさんチューしてましたjumee☆kiss1

大人しく、お座りしちゃってさ~
「本当に、大人しくておりこうさーん!!」
「女の子みたいに、綺麗なお顔してるわね~ハート
「フワフワで、かわいぃぃぃ~ハート

言われたことのない、言葉をたくさん浴び、何故だか得意気デス。。。犬ふふっキラキラ

肉球
肉球

ボーダーコリーちゃんと、優しい飼い主さん達とお別れして、
テンションMAXのお空さんと、追いかけっこデース犬


やっほぉ~い♪♪

DSC_0294web.jpg

やっほぉ~い♪♪

DSC_0291web2のコピー

やっほぉ~い♪♪

DSC_0292web.jpg
(この直後、このコートの裏地は、空に噛まれ、中綿が飛び出しました。。。
アナタを興奮させすぎた、どなりんこが悪いんだけどね・・・・)焦る3


でも、元気なお空さんとの多摩川お散歩は、とっても楽しぃ~うふ♪
お天気もイイから、気持ち良かったね~花

空よりも、どなりんこがEnjoyした日曜日でした~ピンクハート赤ハート


家に辿り着いた空は、こんな状態下矢印
DSC_0310web.jpg

寝たきり。。。
まるで介護状態で、足を拭かれていた、お空さんでした~犬寝汗
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いネェ~♪

おぉ~お若い・・・・・・
オバサンは・・・何十年前・・かしら・・そんなことは・・どうでもいいのですが・・

わかるわぁ~です・・・
どうしょうも・・無いよねv-393
何でも お口に もぐもぐも・・・
飛んで跳ねるのもv-392

どうしましょうか??
三頭目ですが・・・
いつも・・v-399です・・・

そうねぇ~ 三歳には すこ~し すこ~しだけ・・落ち着くかも・・
ウランがなんで・・・v-388

あぁ・・今年と・・来年は・・・お洋服・・バラバラ・・になりますよぉ~・・
お覚悟を!
ボタンにお気をつけてv-411

気長~に!
楽しんでください!

おバカなウランさんへ

お洋服は、ボロボロにされてもいいものを着ているのですが、
実際にボロボロにされると、やっぱりショックです…(^_^;)
来年も続きますか~
我が家の服は全滅かもですね・・・(汗)
ボタンですね!!
気をつけます!!
今のところ、彼はファスナーに興味深々で、もう何着かヤラれました。。。

心を広く、気長に、やんちゃなピーターパンとの生活を楽しみたいと思います♪

楽しいお散歩

晴れた日に、河川敷で愛犬と追いかけっこ、楽しいですよね~。
どなりんこさんと遊べて、空くんもとっても楽しそうです。

空くんは、もう交差点でお座りをしているんですか!?
おりこうさんですね~。
注意力散漫のサンディは、外にでると何も言う事をききませんでした。

今でもあまりききませんがv-359

空くんの爪の垢を飲ませてやりたいです。

はじめまして。

空ちゃん 可愛いv-10

スキッパーの小さい頃を思い出してしまいました。
うちのは お散歩始めた頃 道路を横断出来ないと
車に向かってギャンギャン文句を言ってました。v-405

毎日が驚きの連続で こんな犬いるのーv-399
その内 麻痺して
『今日は何やらかしてくれるんだろうv-345
ドキドキ・ワクワク もうフラット止められませんよ。きっと。v-392

こんばんは~

またまたお邪魔しちゃいました~

なんだかボスと似ているところがあるような…
散歩に行くと道端に落ちているもの何でもパクリ(--;)
ヒヤヒヤもんです

リードも必ずくわえて、まるで私がボスに散歩されているようです。

信号待ちでお座り凄いです!
おりこうさんですね(^^)
ボスにも見習ってほしいものです

日に日に大きくなってこれからがとても楽しみです(^^)

SD兄さんへ

空は、お座りさえすれば褒められると思っているので、
とりあえずはお座りをしてくれます。
でも、興奮状態の時は、1秒だけお座りして、即効、飛びかかってきますよ~

今は、まだ外の世界が怖いから、私に媚びてるけど
もうチョットして、慣れてきたら、きっと大変ですよ~
今でも慣れた道は、グイグイ引っ張られます・・・・(-_-;)

でも、広い場所でんp追いかけっこは楽しいですよね~♪
早く、春にならないかな~(^-^)

pakaママさんへ

こちらこそ、はじめまして!!
いつも陰ながら、素敵なリードとカラーをチェックしていました(笑)
なので、コメント頂けて、嬉しいです♪♪

毎日が驚きの連続・・・
本当にそうです!!
昨日までは全く興味なかったのに、今日になっていきなり反応したり・・・
毎日、何かしら見つけて、大騒ぎです!
でも、私もそのフラットの魅力にすっかりハマってしまいました~
彼は面白スギル!!
怒られてもスグに忘れてしまう無邪気さが、可愛いぃ~んです(*^_^*)

これからも、よろしくお願いします♪

いなかっぺさんへ

ボス君はお元気ですか~??
嬉しいです♪
どんどんお邪魔してくださーい(笑)

ゴミをパクリとされると、ほんとヒヤヒヤしますよね~・・・
しかも夜だと見えないので、夜のお散歩は更にドキドキです。。。
ボス君、リードを持つのも、お得意なんですね~!!
空も昇り坂や階段などは、得意気に引っ張っていってくれます★
運動嫌いな私は引っ張ってもらえると大変ありがたいのですが・・(^_^;)

また、ボス君のお話聞かせてくださーい♪

はじめまして。
自分のブログの「訪問者履歴」から飛んできました。

ソラ君、たまらなくかわいいですね。
うちは空と書いてクウと読むフラットが昨年6歳で他界したのですが、
クウの小さい頃を思い出し、「うんうん、そうそう」と頷きながら
一気に読んでしまいました(笑)
トレーナーさんがおっしゃるように、フラットの中ではおとなしい方かもしれませんね。
うちは大人になっても壁を食うくらい凄かったですから。(賃貸なのに)

また、多摩川ってところが・・・親近感を勝手に感じてしまいました(汗)
恐らくうちは川を挟んで反対側のグラウンドで、クウの妹分のゴールデンを
遊ばせています。昨年まではクウも一緒で、川を泳ぎソラ君側の岸へ
勝手に行ってましたよ。
ソラ君も初泳ぎ、楽しみですね~♪

ソラ君の成長振り、楽しみにしてますね。
また、寄らせていただきます!

moonさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!!!

クウ君は6歳でお星さまになってしまったのですね・・・。
うちも今年の2月にゴールデンのドナがお星さまになってしまいました。。。
そして、読み方は違うけど、「空」と書いて「クウ」・「ソラ」。
しかも多摩川のご近所とは、私も勝手に親近感が湧いてしまいました!!
moonさんは東京側ですかね?
我が家は県民です☆

空ちゃんも月ちゃんも多摩川を渡ってしまうんですか!?
うちのドナも川は大好きで、よく泳いでましたが、さすがに渡ったことはなかったです!
空はやんちゃなので、きっと渡っちゃうでしょうね~!!

いつか、多摩川でバッタリお会いできたら、嬉しいですね♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

