スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い・・・。

「カワイイ、お空ちゃーーーん 犬笑ハートハート
「おいでぇ~♪


P1060079_convert_20081118203921.jpg





「お座り~花


P1060076_convert_20081118203836.jpg
「あら、おりこぉーしゃん うふ




「はい、お手~花



P1060071_convert_20081118203738.jpg
・・・・・・
い、痛いけど・・・
ヨシとしよう・・・下汗とか




「じゃー、次はフセ~花


P1060073_convert_20081118203145.jpg
おっ!!
頑張れ~
もうチョットハート



んん??

お空さん・・・行き過ぎですよ。。。。焦る3

P1060069_convert_20081118203332.jpg



あ~。。。。


P1060068_convert_20081118203433.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・
ゴロンチョしちゃったね。。。汗




何度やっても、このポーズが“フセ”だと思って、得意気に披露してくれる空。犬ヨダレ
(どなりんこの教え方が悪かったのね・・・下



真実の“フセ”は何て言って覚えさせよう・・・下ぐちゃぐちゃ





“フセ”を勘違いして覚えてしまったお空さんでした・・・がーん



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!
そらくんとはいとこ、5ヶ月の男の子がいます。

そらくん可愛い!おりこうさんだし
伏せとゴロ~ンを勘違いなんてめちゃ可愛いですよ~
うちの仔はゴロ~ンできるくせに伏せの状態から無視(^^:)
体を触ると、おっ!やっと触ってくれたか~てな顔してッゴロ~ンします。
まっこんなとこが可愛いんですけどね(^^:)

おやっ。?

いなかっぺさんは?ディオママさん?


空くん何とも言えない笑顔(笑)
可愛い。ホントワンコもいい笑顔つくるんですね~。モデルなれるよ(爆)
レトリバーの雑誌でモデル募集してるからいいかもです。

あと皆兄妹、今回耳の毛がたってるんですが。アトムみたいで可愛いんですけど...。これはパパ似。パパも子供の頃たってましたが成長とともになくなりましたぁ。そのうち大人になり毛も長くなるから毛がおりてくるでしょう(笑)

いなかっぺさんへ

こちらこそ、はじめまして♪
空のいとこさんと出会えるなんて嬉しいです(・∀・)ノ
遊びに来てくださって、ありがとうございます☆

空はおりこうでもないですよ~。
イタズラばかりの暴れん坊で、家族みんな傷だらけです(^_^!)

5カ月ってことは、空より2カ月お兄ちゃんですね!
どうなんでしょう?
その頃になると少しは落ち着きますか?
それとも、もっとやんちゃなのかしら??

また遊びに来てくださいね♪

キララさんへ

笑顔が大得意なんですよ~★
ソラと接するときは、普段以上に声のトーンも表情もオーバーにするようにしてるんです(笑)
だからか、空も表情が豊かに育ってくれたみたいです♪

ソラのアトム毛☆★
フワフワしてて寝グセみたいで可愛いんです♪♪
大人になっちゃうと無くなっちゃうんですか~(ノД`)
ちょっと残念かも^^;

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。