

僕とバケツ☆

屋上行って~

 

遊んで~

 

オシッコして~

 

 

 

お水飲んで~



P1060089_convert_20081116191415.jpg


と、ここまではいつものお空さん柴犬

 

 

 

しかーーし!!

 

 

昨日の空には何かが宿った・・・・アップロードファイル

 


P1060100_convert_20081116191528.jpg

 

 

いつも屋上にある、この黄色いバケツ。(バケツと言うか何かの空き容器だけど・・・)

今までは、お水飲んだり、オシッコを流すために使ってたバケツ。

いつも空の目の前にあったはずなのに。

昨夜から何故だか空のオモチャと化した。

 

 

 

 

 

玉乗りしたり~


P1060107_convert_20081116191928.jpg 

 

 

 

お面にしたり~



P1060113_convert_20081116192059.jpg

 

 

 

しまいには、お部屋まで持って帰ると言う

。。。。。。



P1060115_convert_20081116192305.jpg

 

 

 

女の子「そんなの持って階段なんておりられないでしょ??」

と言っても

 

 

持って帰ると言って聞かない。。。



P1060118_convert_20081116192450.jpg

 

一体いつからそんなお気に入りに・・・???

 

 

 

 

 

「このバケツ。本当に必要かな・・・???」

女の子「うーん。。。どなりんこ的には要らないと思うけど・・・」

 


P1060122_convert_20081116192713.jpg

 

 

 

階段の踊り場までは持ち込み成功したものの・・・・

 

 

 

どんな心変わりか、あっさり諦めた・・・下



P1060123_convert_20081116192558.jpg 


よかった。。。

諦めてくれて。。。。

 

 

 

それからというもの、屋上に上がるたびに

嬉しそうにバケツと遊ぶお空さんでした~★☆

 

 

 






comment

管理者にだけ表示を許可する

あら~おソラさんお面かぁわいい♪
ラスもお気に入りはベットまで運ぼうとしますよ~
でもベトベトのガムはやめていただきたい…
なんでも興味があるんですよね、あっちこっち忙しいったらありゃしない(笑)
パピーのピョンピョンした走り方ってほんと可愛くていまだけですよね。
ん~可愛いっ癒されます♪

おーみさんへ

毎日毎日、日替わりで色んな物に興味を示すから、飼い主たちは空に追い付けません(^_^!)
そして、ついに!先程、空さんはバケツを家の中に持ち込みました…( ̄∇ ̄|||)
雨ざらしの汚いバケツを。。。

でも、あんな風に無邪気に遊ばれちゃうと可愛くて何も言えないんですよね。
あの大きな足でピョコピョコと一生懸命遊んでるんですもん(^^♪
もうちょっとチビ空のままでいてほしいけど、ワンコの成長は早いですね~。ポンポコお腹がスマートになってきて寂しい今日この頃です。。。

面白い★

動画のバケツ持った姿。面白い★。って失礼っ。
パパのボーと同じですから~人を見ながら追いかけると逃げて行く姿がうり二つです。(笑)そして何か物を持った時にわざと褒めると大喜びの調子のってずっと持ってます。持った物1度加えて人間が取ろうとすると、絶対くれませんよね~?空くんはどうかな?パパはボールはちゃんと持って来いと言うとくれるんですけど...。その他のイタズラ心が働いた時は絶対くれません。手を伸ばすと逃げる逃げる。なのでいつもオヤツをあげて取ってますが。。これは犬にとったら思うツボですよね~
と、
これあれなんですよ~人間が遊ばれてるって感じ(爆)
確かにボーは人間と遊ぶの得意です。その血は受け継いでますね~。
雪降った時は一緒に雪合戦もしますよ~。体に雪をわざとぶつけると大笑いします。「ウッシッシシ~」そしてそして人間にも口を使って投げてくるんですよ~。(当たんないけど)これは驚きましたね。雪降った時はぜひやってみて下さい。空くんもパパに似てれば雪合戦しますよ。雪はめったに降らないですが...。

キララさんへ

ヴォーグパパも同じなんですね~!!
空も一度加えたものは(特に人間のもの)絶対にくれません・・・
自分のオモチャは簡単にポイするくせに、人が大事にしてるものやゴミなどはどこからか見つけてきて、「追いかけて~」と言わんばかりに、逃げ回ります・・・。
毎日、人間3人で空を挟みうち作戦ですよ。。。
ホント、我が家の人間様は空に振り回されまくりです(^_^;)
でも、ヴォーグパパもそうなら、“遺伝”という事で、ちょっとは諦めつくかも(笑)

雪合戦いいな~♪
ソラと一緒に雪合戦☆
楽しいだろうな~
寒いの嫌いだけど、ちょっとだけ冬が楽しみになりました♪
お空さんはやってくれるかな~(*^_^*)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

