

イナバウアーーー

Brilliant.イナバウアーーーーーBrilliant.

P1050449_convert_20081022221807.jpg

お空さんたら、こんな芸も持っていたのね~アップロードファイル


イナバウアーはさておき。




「んんんはてな
この子どうしちゃったんだろ・・・アップロードファイル


どこでスイッチが入ったのか・・・・・・・・・・・・

♪ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
音符 キック・アンド・ダッシュダッシュ


突然、家の中を何周も駆け回る~~~犬ヨダレ



そして、このざま下矢印下矢印



P1050452_convert_20081022221932.jpg
「へぇ~ちかれた。。。」犬寝



P1050455_convert_20081022222056.jpg
「ポンポコおなかが邪魔だな。。。」犬寝



P1050464_convert_20081022222221.jpg
「え~ぃ。だったらこうしちゃえ~」
「はぁ~コレが一番楽ちんなのだ~zzz犬寝




「キャーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃわゆいうふ

カシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b

そんなどなりんこを横目に。。。。

アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
スタスタと自分の寝どこに入っていくCOOLなおソラさんでした・・・もこもこハート

P1050465_convert_20081022222624.jpg

こんなに大きくても、空はまだまだ赤ちゃんだもんね~あひるのおもちゃ
いっぱい寝て、大きくなるんだよ~ハートハートハート


comment

管理者にだけ表示を許可する

へそ天カワユス♪♪♪
うちもお得意みたいです(*^_^*)

どんどん成長してゆくな~(^_^;)
あ、長野に行った2番目big組の女の子は
今日ワクチンで、体重10キロ超えてたみたいですよ~(>_<)

ぴのこ☆

soraちんの横にコロンと転がってる
キノコのおもちゃ、ちょーかわいぃ~★
お気に入りなんだね!

歯が。

今となっては歯が凶器ですよね~まだ子供の歯だから、かゆいのか!なんか噛んでないと
全然落ち着かないって感じで。人間と同じでタバコがないと落ち着かない?って感じかな(笑)
でも大きくなりましたね。これからお兄ちゃんらしくなりますね。色んな事にもっと興味心身で。

無題

ラスもいまはほとんどしませんが(でもたまに…)スイッチが入って狂ったように走り回り何事もなかったかのように治まってます。
最初はびっくりっこの子どうしちゃったのかしらって(笑)
soraくんのへそ天♪やっぱりみんなするんですね~♪

あのリンクさせてもらっていいでしょうか?
へそ天記念に♪

Remiさんへ

えぇ~!?
10㌔越えですか~!?
空はまだ追いついてないな~。
ホント、みんなどんどん成長していきますね!!
大きな赤ちゃんは手がかかって大変だけど、その分可愛いよね~♪♪

ハイビー☆ちゃんへ

ピの子可愛いでしょ~♪
お姉ちゃんがプレゼントしてくれたんだよ★
でも、お空さん、「誰かさんと似て新しいもの好きだから、すぐ飽きちゃうんだよ~」ってママに言われちゃってた・・・(@_@;)
ピの子の命もいつまでか。。。

kimikoさんへ

まさに!歯が凶器と化してます!!
可愛くペロペロとなめてると思ったら、紛れて噛まれてます。。。
我が家はいつも、あの無邪気な目に騙されていますよ~(-。-)y-゜゜゜

これからもっと色んな物に興味が湧き出して、もっとヤンチャになっていくんですよね~。空に負けないように頑張らなきゃですね♪、

おーみさんへ

そう!狂ったかkのように(笑)
らっちゃんもいきなりテンションMAXになっちゃうんですね!!

やっぱり、みんなヘソ天好きなんですね~(*^_^*)
ポンポコお腹を出されちゃうと、可愛すぎて何も言えないんですよね~。

ぜひリンクしてくださいませませ☆
嬉しいです♪♪
私もリンクさせていただいてよろしいですか??

2か月ちょいくらいだと電池切れるのが早いですよね。
そしてしばらくしてから復っ活ーみたいな?(笑)ほんと、その繰り返しですよね。
花子はだいぶ電池が持つようになってきました(^^)♪

それから、そらくんのお椀!!スマイル!!ちょー可愛いです☆
花も前はスヌーピーの絵が入ったやつを使っていたのですが、
もうゴハンが入らなくなっちゃって…お古を使っています。

HANAさんへ

花子ちゃんがスヌーピーのお椀で食べてる
姿も見たかったです~

そらのスマイルお椀もいつまで使えるんだか~(=_=)

分かってはいますが可愛いのを使えるのもちっちゃな時だけ、そらもそのうちドナのお古です。。。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

