

いつの間にっ!?

毎日会っているはずなのに、、、、



今日、仕事から帰ってきたら


いきなり・・・・





空がでっかくなったぁ~ビクッ




P1050265_convert_20081015211240.jpg





いつの間に。。。。!

毎日会っているはずなのに。。。
昨日までは“かわいい かわいいチビそら”だったはずなのにぃ~犬笑!!





何かが違う。。。

そう言えば、体が筋肉っぽくなってしまってるような・・・ねこ

P1050277_convert_20081015211409.jpg





はっビクッ

甘噛みの力も強くなってる!

P1050289_convert_20081015211636.jpg
(空さん・・・・私には“タスマニアンデビル”にしか見えないんですけどあせ



あたしゃ、アンタを毎日見つめていたはずなのに
アンタはアタシを置いて、大人になっていたのねぇーーーーーーーーーーーへこみ汗とか




P1050275_convert_20081015211514.jpg
(あっ。。空さん、これは大人というより“ワル”よ。。。犬・・・




日に日に、甘噛み&飛びつきグセが増していくソラ。犬ふふっ

いけないことだと分かっているが・・・×印

仕事から帰ってきた私を
「おかえりぃ~ハート寂しかったんだよ~bikkuri01
と、嬉しさを全身で表現してくれるソラを見ると、
どうしても「ダメ!」とは言い切れない、どなりんこでした。。。。。。焦る3

ダメダメ飼い主でゴメンナサイ・・・顔文字○
soraの為にも、がんばりましゅ・・・・「キ「キ「エ「ク「エ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんとだぁ

なんか大きくなりましたね~。
大型犬はあっと言う間なのですが。ノックスくんも10kgありそうよ~。
色々齧ったりすごい力持ちです(^_^;)
これは親ゆずりなのでどうにもなりませんが。ママのマーちゃんもミニフラットの割には力あるので(汗)そしてパパも力あるでしょう!両親犬力持ちの元気モリモリだから。
子供も影響あるのですね~。

kimikoさんへ

ノックス君は10㌔越えですか~!?
空は何㌔だろ・・・。
体重は測ってませんが、抱っこに限界を感じる今日この頃です・・・。

空は血筋的に力持ちの元気モリ子なんですね~♪
男の子だから余計なのかな??
でも、空ってパパのヴォーグに似てますよね(笑)

凄いですね~
2枚目の写真なんて。。。なんだか
とってもダンディになった感じです(笑)
うちはすでに抱っこ出来ないですね。。。
きっと。。。

おかえり~~と飛びつかれると、嬉しくってぎゅ~って抱きしめてしまいますよね。。
ダメだとわかっているけれど、やっぱり出迎えてくれる人がいるって超嬉しいぃ。。

うん。空君前まで頭が大きくて赤ちゃん体系だったけど、体が大きくなってきてますね~

いい男♪間違いなしっ☆

Remiさんへ

ダンディーなんて言ってもらえたら、お空さん大喜びしちゃいますよ~☆
ノックス君もスクスク元気に育っているんですね~♪
抱っこはどうだろー?
ノックス君さえ大人しく掴まっていてくれれば、
まだ抱っこは出来ると思いますよ (^▽^)y 
空は「歩きたい~!」とジタバタするので、もう無理ですが。。。
ノックス君はキララさんから愛情いっぱい受けて育っているので、
きっとおりこうさんですね☆

cafecoさんへ

ほんと、そうなんですよ~!!!
ウルウルおメメで飛びつかれると、
嬉しくてギューって抱きしめちゃうんですよね!!

いい男☆というか。ゴツイ男になりつつあります・・・(´∀`;)
頭や鼻が四角いんです。。。


ほんとですね~大きくなってる!
あっという間ですよね、うちも初めてのわんこでフラットだったんでもういつもあわただしくて気がついたらこんなにでっかく(笑)

うちの父がだめ~できなくて、可愛い可愛いしちゃうので跳びついちゃいます。
でも嬉しいですよね唯一玄関まで迎えに来てくれる子ですから(笑)

私には怒られるんでやらないですけど、逆に変なくねくね癖がついてしまったらっちゃんです…

おーみさんへ

本当にあっという間すぎです!!
すぐ大きくなっちゃうからと思い貴重なチビ助時代を大切に過ごしているのに、それでも早い!!
彼らにとっての1日って大切なんだな~と実感します。

我が家の両親も必要以上に可愛い可愛いしちゃってますよ・・・。みんな同じなんですね(笑)

らっちゃんのくねくね癖がとても気になる~♪きっと可愛いんだろうな~(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

