

SORAの謎行動~

最近発見したソラの謎の行動~

私の前にちょこんとお座り。
そして、つぶらなオメメで私の目をジっと見つめて、「クゥーン、クゥーン」と訴えてくるのです犬泣

P1050217_convert_20081014213356.jpg




どなりんこ、不覚な事に何を要求しているのか全く分からず・・・
「さっき、オシッコもウンチもしたし~」
「遊びたいの?」とオモチャを出したが、無反応・・・
「お水?」と思って、誘ってもソレは違うらしい・・・
「ゴハン?」こちらもNo thank youらしい・・・

じゃー何だjumee☆whyR
と思い、とりあえず抱っこしてみるが、
納得してない様子。。。。

P1050235_convert_20081014215247.jpg
髪の毛大好きで、抱っこするといっつもカジカジ・・・




その奇怪な行動がやっと昨日判明・キラキラbikkuri01




私がワンコの真似して鳴くと、面白いように反応してくれるチビそら。
いつもはジット固まって動きが止まるだけなのに、今回はキョロキョロ じー
P1050258_convert_20081014214635.jpg


面白がって更に「ワンワン!!ワォ~ン!!!」
何度も色んなパターンで責め続けるどなりんこ。

ソラは更に落ち着かない様子で、キョロキョロとあちこち探し出したぁ~しっぽ
P1050262_convert_20081014214008.jpg
おバカなSORAちゃん。
目の前で口を動かしてるのに、まさかこの人からこんな声が発するとは思わないのか
他をあたるSORAちゃん( ̄▽ ̄;)・・・




そして!!

私の目の前に可愛くお座りし、あの目!あの声で訴えてきたのですピースbikkuri01

P1050254_convert_20081014214224.jpg


「なるほど~!!ワンコの声に反応してたのね!!」
「私に、ワンちゃんどこー??ワンちゃんに会いたいよ~って訴えてるんだわ!!」
「ならば、一緒にワンコを探しに行こう~♪




ということで、

鳴き真似を止め、居るはずもないワンコを探す事に!!
おとぼけSORAは、この家にワンコが居ると信じて、私の後をくっついてくる~



「こっちはー?居ないね~」
P1050259_convert_20081014213738.jpg





「じゃ、今度はこの扉を開けてみよう!!」
P1050252_convert_20081014214410.jpg
「居ないね~」





「んじゃー。ここかな??」
P1050257_convert_20081014213859.jpg
「いないよ~」

ちゃんと中を見て確認しないと諦められないチビ空。
一丁前に隙間から覗き込んでるしぃ~♪



P1050169_convert_20081014214734.jpg
「。。。。。。。。。。。。。
そこは、確実に居ないと思いますが・・・そらさん・・・」





この狭い我が家を探すだけ探して、やっと落ち着いた空さん犬笑
あの奇行は無事おさまったとさclover



そう言えば、この謎の行動を発見した日、
TVでDisney映画の『101』と『102』を見てたんだったTVキラキラ(ピンク)


あの子、ブリーダーさんのお家でパパ&ママ&兄妹&その他の大人ワンコ達と
賑やかに暮らしてたから みんなに会いたくなっちゃったのかしらね~ガム肉球1

いつかみんなと再会できるといいねハート
そして早くお友達いっぱい作ろうねハート
と、勝手に微笑ましいエピソードにまとめたどなりんこでしたハート



勝手ついでに・・・絵文字名を入力してください
週末、酔っ払って帰宅した、どなりんこ。。。
空を猫ちゃんprinceに変身~きらきら

P1050043_convert_20081014212642.jpg
寝ている空を無理矢理起こしたため、かーなーり拒否してます・・・汗

comment

管理者にだけ表示を許可する

カワユス~♪♪♪
まだ兄弟&両親を忘れてなかったのね~(>_<)
嬉しい☆
いつか必ず会いに行くからね!!!!!
それまでご近所でいっぱいお友達作って待っててね(*^_^*)

うちのトロ子も人間も犬も猫も大好きです♪
フラットの特徴なんでしょうか???

きっとたくさん友達できますよ~~

楽しみですね☆

Remiさんへ

やっぱり一人は寂しいのですかね~
みんなが恋しいみたいです♪
いつまでもこの気持ちを忘れないでいてほしいです~(*^_^*)

ソラもノックス君に会えるの楽しみに待ってまーす★

cafecoさんへ

トロちゃんもみんなが大好きなんですね~♪

ソラもみんなと仲良くなれるかな~
ソラにお友達がたくさん出来るように、私が行動的になってあげないとですね!

トロちゃんのような、お茶目ちゃんとお友達になりたいですね~(*^^)v
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

