

☆フルパワーSORA☆

我が家に来て、初めての朝を迎えたソラちゃま犬笑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケージで寝てたはずなのに、朝起きたら太陽

あれれ??
外に出てる・・・・汗とか

どうやら柵の間を通り抜けたもようニクキュウ
P1030825_convert_20081005215409.jpg
アップだって普通にしててもお顔が出てるもんね~
柵の間が広すぎっ。。。
父ちゃんが張り切って注文したケージ。
大きくなることをイメージして頼んだから、まだまだソラには大きすぎたみたいね~・・・



おトイレだって、おてのもの~Brilliant
オシッコ&ウンチもちゃーんとおトイレシートで出来ちゃったのぉ~ラブリーうんち♪.
P1030815_convert_20081005220341.jpg


なーんて油断していたら、、、、
カーペットが濡れている・・・・・・・・・・・・・汗


ふふふっ
そんなに上手くいくわけないよね~。。。

でも見込は十分!!!
目標は3日でマスターよっ!!
ん~やっぱ1週間っ・・・・焦る3




今日のソラさん星



「そら~てろてろはぁと05



P1030769_convert_20081005230203.jpg





「どこ~??」





P1030784_convert_20081005221445.jpg





「そら~てろてろはぁと05




P1030785_convert_20081005222145.jpg





「どこ~??」





P1030851_convert_20081005224130.jpg



はしゃいでは
どっかに隠れて寝てzzz

また、はしゃいだと思ったら
またどっかに寝てzzz
と、とってもON/OFFの切り替えの早いソラさんです。

何にでも興味シンシンなソラだが、
飽きるのも早いソラさんであった。



今日の一番のお気に入りは
ピンクの象さんぞう

P1030848_convert_20081005214943.jpg
フラフラになりながらも、大きな象に喰らい付くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チビ助、ふぁーいとっ上



噂には聞いていたけど、フラットは本当にハイパーな子bikkuri01
ゴールデンのドナとは違うヤンチャっぷりに戸惑いながらも、
ソラのフルパワーに早くもゾッコン絵文字名を入力してくださいな我が家なのでした~♪


そして、そのフルパワーSORA☆についていけないヘボデジカメ。。。jumee☆camera1a
静止してるソラしか収められず・・・・・・・ガーン

comment

管理者にだけ表示を許可する

かぁわいいっ

ソラちゃまいらっしゃったんですねぇ!
可愛い~~!!
あぁうちにもこんな時が…あったのか?(笑)
フラットやっぱりハイパーさが違いますでしょ?これからですよ~♪
大型犬はあっという間に大きくなってしまいますもんね、今の時を存分に楽しんでくださいね。

おーみさんへ

やっとやっと、ソラとの生活が始まりましたよぉ~♪
「子犬ってこんなに動けたっけ??」と思うぐらい、ほんとハイパー!!
同じレトリバーでも、ゴールデンとはこんなにも違うもんなんですね~。
ビックリしたわ~

昨日・今日と、空を抱っこしただけで腕が筋肉痛・・・(・_・;)
ハイパーSORAに負けないように、大きくなる前に体力づくりしなくちゃだわ!!

それにしても子犬soraさんはフワフワです(^^)

ギャボー( ´艸`)
カワユス~♪♪♪

立派なケージにカクレンボネンネに像さんとの格闘。。。
何もかもが幸せ~感満載ですね☆

空君のうんPスタイルを見て体の大きさにビックリしました(((・・;)
うちはもっと大きいんだもんなぁ。。。

人間様…気合いですね(苦笑)

お目目がとろ~んとしててカワイイ・・・実はうちの息子の名前もソラなんです♪
だからなんだかとても嬉しいのです☆

先日、年齢が同じくらいの、ゴールデンとラブと一緒に遊んだのですが、一番タフだったのが、フラットでした。。。みんなびっくりしていました。私もびっくりです。
しつけの先生が同じレトリバーでもフラットは違いますよ☆「とてもやんちゃ」だそうです。だからしっかりしつけ、がんばりましょうね☆とのことでした。。。。

お互いがんばりましょう~~~♪

はじめまして。

こんにちは。
はじめまして。空くんと兄妹のメイの母です。これからも仲良くして下さぁい。
空くんお迎えよかったですねぇ!
かわいくて、かわいくて家族に集中攻撃ですよね(^^;
ウチは迎えてから一週間たちました。
色々と覚えがよくてびっくりです!
また、おじゃまさせて下さいね(^-^)ノ

こんいちは

空くんとの生活楽しそうですね。
とにかくフラットは元気っ子です。これがないと体の調子悪いです。スイッチの切り替えが分かりやすい犬種なので....。

色々教えると学習能力の覚えが早いので自分より頭が良く訓練の練習はいつもヴォーグが先に覚えてるので変な意味でテコズリます(笑)
難しく考えずに色々と教えていけば、フラットは良きパートナーになりますよ。面白いしね。

Reiさんへ

ほんと!
人間様、気合です!!
今日の私、ソラをちょっと抱っこしただけで二の腕が筋肉痛・・・。
ソラとの追いかけっこで、足が筋肉痛です・・・(-ω-;)
気合で老化を食い止めねば!!

ノックス君は一番のBig Boyだもんね~
ソラより更にパワフルなのかなぁ~??
でも元気で何事も全力疾走だから、
ほんと、やんちゃBoyって感じで、ちょーーーー可愛いよ♪
バカなのがまたCUTEで♪

お互い、彼らに負けないように頑張りましょうね!!
私もノックス君、楽しみにしています♪


メイママさんへ

はじめまして♪
メイちゃんのお母様ですね!!
コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

メイちゃんは女の子だけど、確か空よりも大きな子でしたよね??
女の子かわいい~♪♪
1週間経ったメイちゃんは、もう色んな事を覚えていますか??
我が家は、空の可愛さにメロメロで、ついつい躾を忘れがちです・・・。
でも、確かに理解力が早くてビックリです!!
我が家で一番大人なのはソラでは・・・・と思う今日この頃。。。

こちらこそ、これから末永く宜しくお願いしまぁす☆★

kimikoさんへ

空さん、ほんと面白いです!!
『えっ!?ここでスイッチ入っちゃったの~?』って感じで、いきなりテンションMAXだったり
1人になりたい時はチョロチョロ~っとカーテン裏やソファー下に行ってクークー寝てます。

「そら~」って呼ぶと、意味もなく、滑り込み&ダイブをして駆け寄ってくるし(笑)
精神年齢が一緒なのか・・・毎日楽しいです♪♪
でも、ほんと頭いいですよね~
それは初日から実感しました!!理解するのがホント早い!!

kimikoさんには家族一同、とっても感謝しているんですよ!!
これからも宜しくお願いします★
平塚で成長した空をお見せできる用に、空との愛をたっぷり育みたいと思います♪

cafecoさんへ

息子さんもソラ君なんですね~♪♪
私もとても嬉しいです~(*^_^*)
何だか、のびのびと優しく、スクスク育ってくれそうだなぁ~と、思って名づけました!

やっぱり女の子でもフラットってやんちゃなんですね~♪
でも、そのやんちゃっぷりが可愛かったりしますよね(笑)
ソラはまだまだこれからが大変ですよね~
「可愛い」なんて言ってられないかもですね。きっと・・・(^_^;)

最近のトロ子ちゃんはしつけ教室を頑張ってて偉いです!!
今度、いろいろと教えてくださ~い☆






07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

