

お迎え行ってきました~♪

昨日いきなり、「今日ソラをお迎えに行っていいかブリーダーさんに聞いてみろ!」と
お父さんが言い出しました。

予定では今日の10/5にお迎えに行くはずだったのに、我が家のB型お父さんの一言で
急遽、1日早いお迎えとなったのです!!


ダッシュで準備し
車に乗り込み、さぁ~出発青色の車上


ルンルンっ♪


おっと~
レインボーブリッジだ~
ソラの待つ千葉県に近づいてきたぞ~
P1030591_convert_20081004225422.jpg


ワクワク~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


やっとブリーダーさんのお家に到着★
8/24の初対面の日から、久々の再会jumee☆excite1a

我が家のソラさんは、どなたかちらん?
P1030620_convert_20081004230019.jpg

P1030621_convert_20081005115414.jpg



そしていよいよ!!

ソラとのご対面~LOVE
お父さん・・・・デレデレじゃん。。。


ブリーダーさん&兄妹達に再会の約束とお別れを告げ、
早速我が家に向け出発です!!

予定では私とソラが後部座席に乗るはずだったのに
ソラにメロメロの父は抱っこしたまま助手席へ。。。

P1030642_convert_20081005120343.jpg
見知らぬ人たちに囲まれて、まだまだ緊張~。。。


やっぱり後部座席がいいということで
そらちゃん、やっと私の元に!!

お膝枕~☆
P1030657_convert_20081005120655.jpg

P1030656_convert_20081005115949.jpg


「やっぱ一人がいいや~」と広々席へ移動。
P1030643_convert_20081005115758.jpg

泣き疲れたのか、やっと落ち着いたソラ様☆
P1030666_convert_20081005120521.jpg



そんなこんなで我が家に到着!!!


玄関でみんながお出迎え~
「ソラと申します。どーも。どーも。」


みんなにご挨拶をすませたら~

ちょっと屋上でひとっ走り~


お家の中でも元気いっぱい!!
「I LOVE YOU~」と鳴るバラがお気に入り~
P1030757_convert_20081005122035.jpg

お耳の毛がフサフサなの~
P1030738_convert_20081005121505.jpg


いっぱい遊んだらお腹ペコちゃん♪

P1030741_convert_20081005121618.jpg


モリモリ食べたら眠いよ~
今日はもう寝ようかな~
P1030734_convert_20081005121818.jpg


と、ソラのドキドキな初日は更けていったのですzzz




待ちに待ったソラがやってきて、これから楽しみがいっぱい!!
色んな事をブログに書きたいのに、昨日のソラを紹介するだけで、こんなにダラダラになってしまいました。。。
しかも写真の編集がうまくいかず、サイズはバラバラだし。。。(^_^;)

ソラと一緒で、今後の課題は山積みだな・・・。

そら☆これから末永くよろしくね!!
まだまだ未熟な我が家ですが、一緒に成長していこうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日から更新心待ちにしていました(*^_^*)
空クンやっと家族の仲間入りを果たしましたね♪♪♪

いいな!いいな!本当に羨ましいです(>_<)

昨日ブリーダーさんからお願いしていた空クンとの赤ちゃん時代最後の2ショットを送っていただきましたよ☆
空クンはノックスよりもフサフサした感じですね~(^^)

私も早く会いたい♪

空クンの成長記録の更新楽しみにしていますねヽ(^o^)丿

Remiさんへ

ノックス君、元気でしたよ~
大きなお手手の割りに小顔でスタイル抜群な予感ですね♪
でも元気なカーラちゃんにメンズ二人は踏んづけられてました(^◇^ ;)

ブリーダーさんちでノックス君の写真もいっぱい撮ったのですがワンコ達の動きは素早いっ。
我が家のデジカメでは追い付かずブレまくり。。。
失敗に終わりました(><)

ノックス君をお迎えにいくのが待ち遠しいですね!
私も楽しみに待ってます☆

おめでとうございます~~

可愛いね~~~いいなぁ~~~
そのフニフニ感たまらないですなぁ~~

おしっこもウンチもちゃんとできてますね
きっと、素敵なブリーダーさんだったのですね☆

お父さんのデレデレ感もとても伝わってきます

空チャン、良かったね☆

これからもブログ楽しみにしています☆

cafecoさんへ

そうなんです~
フニフニ感がたまらないっス!!
まだ、肉球もお腹も全てがプニプニで柔らかくて気持ちいいんです~
今のところは、汚れを知らない天使です☆
優しいブリーダーさんから愛情をたっぷり注がれて育てられたようで 理解も早く、
「そら~」って手を広げて呼ぶと、無邪気な笑顔で、すっ飛んで駆け込んでくるんですよ♪
この天使があっという間に怪獣に変身してしまうんですもんね~(笑)
今のうちにいっぱい、こねくりまわしてやるぅ~!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

