

失敗の巻~☆

ソラのお散歩用Bag~と思って、張り切ってネームオーダーしたのに、
実物が家に届いたらなんか可愛くない・・・
どうやら私は失敗したようです・・・kao05


ちなみにコレは『L.L.Bean』でオーダーしたのですが。

好きな文字を入れることができて、字体もイロイロと選べるんだけど、
その字体選びをどうやら誤ったらしい・・・・

せめて、全て大文字にすれば良かった~
だってコレじゃあ、『Soup』(スープ)に見えてしょうがない・・・(=_=)

ん~
4文字だったからダメだったのか、謎は深まるばかり。。。。。。。




本当はトートバッグも色んな色が出ていて、カラフルなのもいっぱいあるんだけど
サイズが丁度いいのが無くてね。
しかも最近はホント人気らしくて、可愛い色がほぼ完売。
有名人も持ったりしてるから人気なのね~


はぁ~、迷いに迷ってオーダーしたのに
悲しい結果となって到着しましたorz

でもね、でもね、
まるでソラさんのようにコロンッとしてて可愛いよね!?
不完全っぽいところなんてソラにそっくり~!!!!!
ほら、見れば見るほど愛嬌いっぱいうふ

ってことで、自分に言い聞かせ
無駄に愛着を持たせる作戦に突入したいと思います!!!!!(笑)

そら!!
コレ持ってバッグ早く多摩川にお散歩行くわよ~♪♪
ウンチクリンもいっぱい取ってあげるからね~ハート


comment

管理者にだけ表示を許可する

ネットってこの失敗があるから注文までに
悩みますよね(^_^;)
私は車に乗れないし彼も忙しくてペットショップに私を連れていける時間なかなかとれないしで、いつもネット通販愛用ですが
カラー、リードなんかはなかなか手を出せません(・・;)

今度は買い揃える気でペットショップ行かなきゃ…

今はワンコグッズのお買いものが楽しい時期ですねェ♪

Remiさんへ

まさにそうですね!
通販はじかに実物が見れないので怖いですよね。

でも面倒くさがり屋の私は、ついついネットで済まそうとしちゃいんですよね(^-^;
  
お互い今はチビちゃん達との生活を妄想し、無駄遣いが耐えませんね!
恐らく、いや確実に、ズタボロにされる運命なのに…(◎-◎;)

こんにちは

とうとう5日まであと少しですね。
そらくんも大きくなってびっくりかもですよ

とても愛想のある顔で可愛いですよ。
ずっと見てて飽きないです。(笑)
とにかく監視が好きみたいで、ずっと良く人の行動みています。

はじめまして C:。ミ

はじめまして、初コメです。

前からチョコチョコそらくんの成長と、どなりんこさんがそらくんが来るのを待ち遠しそうにしているのを見てましたぁよ~

日付が変わったのでとうとうお迎え明日ですね★今からもうドキドキワクワクですね~

写真のUP楽しみにしてますね☆ミ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

