

おひさです☆

主役のそらがいないので、なかなかブログの更新ができないよ~ぅ。
毎日の習慣にしちゃえば、チョチョイと更新できるのだろうけど、ブログというものに全然慣れません・・・



そらが来てくれたら毎日が楽しくて、色んなことを自慢したくなっちゃうのかなぁ~♪♪

いや、逆にそらと遊ぶのに夢中になりすぎて
ブログの存在を忘れたりして・・・(;¬∀¬)ハハハ…



そんなことより~!!!!
今日はそらの生後40日目記念~★

ブリーダーさんが写真を更新してくれるってことで
朝からワクワク☆ルンルンで待ってたんだけど、あいにくの雨。。。。
お外で写真が撮れないという事で、延期になっちゃいました ~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

寂しいけど、ガマンガマン!!!
楽しみは後に取っておかないと。ねっ!?

なんだか最近、寝つきが悪いな~と思ったら
どうもsoraとの生活が楽しみすぎて、色々妄想しているうちに興奮してしまい眠れないようなのです(:^ー^A
疲れているはずなのに、やたらと早起きしちゃったり、気がつくとsoraで頭がいっぱい!みたいな・・・。
こんな生活。。。
そらをお迎えに行くのは10月5日(日)なのに、私は一体どうなってしまうのでしょ~━━(;゚Д゚)━━!!

来週には夏休みの旅行があるのに、全く準備が進みません・・・。
(そらが我が家にやってくると決まる前に予約をしていたバリ旅行)

とっても楽しみにしていた旅行のはずのに、
そらが家族になると決まった今は、もはやキャンセルしてもいいとさえ思ってしまう。。。。
マキチャン(←一緒に行く友達)ごめんなさいねぇ・・・(´∀`;)




そんなこんなで、久しぶりにブログを更新してみましたが、、、
やっぱりカワイコちゃんの写真が無いと地味でつまらんなぁ~。。。

早くソラに会いたいな~
てか、どんだけ成長しちゃってるんだろ~
もはやライオンの子ぐらいか??

あっ、そういえば!
この前の連休に『群馬サファリパーク』に行ったんだった~
ライオンの子は居なかったけど、ライオンはいたよ~♪
お手手が立派で可愛かったよん(人´∀`)♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

うちもノックスの写真めちゃくちゃ楽しみにしていたので残念ですが我慢ですね(^_^;)
10月5日のお迎えブリーダーさんに聞きました☆
空クン一足先に稲毛から旅立ちですね♪
うちはワンコ初心者なのでここのブログを参考に毎日ノックスとの生活を妄想してますね(*^_^*)

ライオンかっこいぃ!

楽しみですねぇ。
おーみもうちの子が来る前はドキドキして眠れませんでした♪
来たら来たでいろいろ眠れませんでしたが…
フラットの子犬は初めてですか?
いろんなフラッティブログを巡って武勇伝を見るとかなりパワフルですごいですよw
そらくんどんな男前に育つのか楽しみですねっ!

う・・ん、私も写真見れなくて残念
でも、今台風通過中ですのでもうしばらく雨かも・・
ですね!
楽しみが増えたと思って待ってます

どなりんこさんのお気持ち、痛い程よくわかります

写真、残念だな~。
きっとたくましく成長してるだろうね~。
オメメもぱっちりしてるかな~?
soraちん早くみたいよぉー☆

ビーママさんへ

ホント残念です・・・
今日も明日も雨。。。。
こうなったら、てるてる坊主作るしかないですねワε=ヾ(*・∀・)/

一緒に楽しみに待っててくれるなんて、嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
ありがとうございます♪

おーみさんへ

はい☆
我が家はsoraでフラットデビューです(^▽^)y

前はゴールデンの男の子を飼っていましたが、ゴールデンとは比べ物にならないぐらいハイパーだとか(´∀`;)
まだ慣れませんが、ブログ巡り頑張ります!!
でもブログ読んでると、みんな可愛くて、なかなか先に進めないんですよね~(:^ー^A

そら、男前かな~?
ブリーダーさん曰く、毛深いのか頭がフサフサらしいですよ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
そんな事言われたら、さらに写真の更新が楽しみになっちゃいますよね♪

ハイビーちゃんへ

写真、残念だったね~
トロ~ンはおめめは健在っぽくない??(笑´∀`)ノ
どんな子でも、もう我が家の一員!!
誰がなんと言おうと、そらが可愛く見えちゃうよね~♪♪

トロ子を飼うと決まって1週間トロ子を待ちましたが、毎日ネットでゲージやら服やらなんやらかんやら、待ち切れず、ペットショップに見に行ったりしてました☆
でも動物を飼うとなかなか海外(飼っていなくても私は行けませんが☆)は行けないので、思う存分バリ満喫してきて下さい☆
バリの写真も楽しみにしてますよー♪

cafecoさんへ

ほんと待ち切れないですよね~。
会社でもそらの事ばかり話しているので、みんな「はいはい」って感じでにウザがられてます・・・(^^ゞ

私は実家暮らしで家族と暮らしてるので、単品旅行はいけるのですが、
また当分、家族旅行は行けませんね~
ワンコを飼うとワンコ中心になっちゃいますもんね♪

バリ意地でも満喫してきます(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

