

28日目の王子様☆

こんばんわん☆

ブリーダーさんから、そらの28日目のお写真が届きました♪♪
まさか、こんなにすぐ、そらに会えるなんて思っていなかったから、
メールを頂いた時は本当に嬉しかったよぅ~ニコちゃんハート
ほんと、いいブリーダーさんに出会えて良かった~♪

愛情たっぷりで育った空はきっといい子に違いない!!
そして、家族みんなに、たくさんの幸せを運んできてくれるに違いない!!
そんな確信をしつつ、ますます、そらへの想いが募る今日この頃・・・うふLOVE



どんな子に育つかなぁ~
ん~。。。
このお顔を見る限りは、きっと、やんちゃBOYねBrilliant.
あら!?ちっちゃな歯がチラ見してる♪
sora2_convert_20080906221502.jpg


それにしても、ほんと、大きなお手手だこと!!
これは大物になるねぇ~!!
さぞかし、我が家のお父ちゃんはご満足なことでしょ~ね~あせ

sora3_convert_20080906221532.jpg



おっ!!
空が立ったぁ~~~!!!!!
一人で歩いてる~~~!!!!!
いやんラヴLOVE立派になったわね~
いや~、、、この子は大きくなるわ~
人間様も体力つけねば!!!!
sora1_convert_20080906221429.jpg



んん??
この前の写真より、ちょっと、オメメが大きくなったんじゃない目エエェッ!?!?
sora_convert_20080906221400.jpg

だって、ほら↓!!
なんか、凛々しくなってるよぉ~bikkuri01
このショット、カワイ過ぎるぅ~ハート
かっちょいいゾ!!そら!!
sora4_convert_20080906221601.jpg


ほんと、立派な子になって。。。
一時期はブーちゃんになっちゃうんじゃないかと心配してたけどorz
可愛くなって安心安心♪
ブーちゃんでも愛嬌があって、かわいさ100倍だけどねLOVE


それにしても、こりゃ、お散歩が大変だね~

これは、そらに負けないように、筋トレ開始だね!!
まず、何から始めよう・・・
うーん。。。
握力?腹筋?ウォーキング??
最近怠け慣れしてきた、我が家のみなさん。。。
こんな、ヤングなメンズが来るんだもん!負けてられないわぉ~!!
そうね!まずは、早起きの特訓からだわ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよ~(^o^)丿

どなりんこさん、この前はいろいろありがとね(^。^)つるちゃんも、ありがとう!!!
soraちゃん、可愛い~(T_T)
うちのヒメも負けてないけどね(-。-)y-゜゜゜
僕はsoraちゃんに会えるかな~?
どなりんこさのプレゼンしだいかな~(-_-;)
チゲ鍋食べたかったな~(ToT)/~~~ 

こんにちは。

はやぶーさん
こんにちは。
お久しぶりんこ★
今度、姫ちゃんのお写真も下さいな♪
いつか、そらちゃんと姫ちゃんがご対面できるといいですねぇ~(^-^)

☆初めまして☆

空ちゃんのブリーダーさんの所から遊びに来ました(*^_^*)

うちも空ちゃんの兄妹のノックスを迎えます☆
今回のお産で産まれたレバーの男の子です(^_^)/

神奈川なら少し近いほうかな♪
いつか機会があったら空ちゃんとノックスを会わせてあげたいな~なんて
思ってます(^^)

また遊びに来ますね☆

Remiさんへ☆

初めまして♪
遊びに来てくれて嬉しいです!!
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

ノックスちゃんは一番大きな男の子ですよね!
ホント、みんな可愛すぎてメロメロです(*vωv)

お互い、これからどんな子に成長するか楽しみですね♪♪

ぜひぜひ、兄弟わんこを再会させてあげましょ~ヾ(*・∀・)/

これからもヨロシクお願いします☆

わ~~~!!

また少し大きくなってる~~♪
嬉しいね~~♪
いいなぁ!
可愛い弟ができてうらやましいよ~~!!
早く会いたいよ~~!!

大きくなったね。

sora大きくなったー。
写真見ると、骨太のわんばくボーイって感じだね★
きょとんとした表情は、どなりんこそっくりだね~。
きっとすぐに大きくなっちゃうから、いっぱい抱っこしてあげよ♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

