

車に慣れさせそう大作戦!!!

車大っきらいなお空さん。

でも最近ちょっとずつ慣れてきたので、これを無駄にしたくない!!

このまま車を大好きにさせよう作戦始動中~!!



いつものお散歩コースの霊園まで歩いても5分チョットだけど、

そこまで車で行ってみよぉ~♪


F1010067[1]
(お空さんの席は何故か助手席。。。)


まだまだお外を見る余裕も、風を感じる余裕もないソラです。




でも車の振動には慣れてきたみたいで、カッチョ良く助手席に座ってるよ☆

F1010066[1]



最初は車に乗ることをキッパリ拒否してたお空さんだったけど、

この頃は、嫌がりつつも渋々車に乗り込んでくれるようになった♪


次は30分ぐらいのドライブに挑戦だな~!!


ペーパードライバー気味のどなりんこ。

ソラとのドライブはまだまだ家族の協力が必要だけど、どなりんこも運転大好きになれるように頑張りたいな♪



theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます~
そらくん、車が苦手なんですか・・・でも、車でお出掛けして遊べる!と良いイメージがたくさんできれば、きっと好きになりますよ!
yuzuもはじめはちょっと苦手だったようですが、最近は好きになってきました。
anzuは大好きで、車のキーを取り出すともう“おでかけですね~”
とそわそわします。

いつかみんなで一緒にお出掛けできると楽しいですね、そらくん、がんばって!!

mugikaさんへ

mugikaさん、こんばんは~。
ソラへのエールありがとうございます☆

そうなんです~…ソラは車がキライで。。。
小さい時は平気だったはずなんですが、いつの間にか苦手になってしまって・・・(T_T)

yuzuくんはもう克服したのですね!!ちっちゃいのに偉い!!
ソラもanzuちゃんみたいに車大好きになってくれるように頑張ります♪♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

