

連写★

どなりんこは最近、新しいデジカメを買った。
だからとっても張り切っている♪

どうせすぐ飽きるくせにね~!

そんな気紛れに付き合ってあげるボクって偉いよね~!
ほ~んと優しいわ~!



そして、今日は「連写」をがんばるんだって。



「いっくよ~♪」
RIMG1040.jpg


「いっち・に・いっち・に♪」」
RIMG1041.jpg


「きゃはははは♪」
RIMG1042.jpg


「ずっどーん♪」
RIMG1043.jpg


「疲れっちったー」
RIMG1044.jpg



「連写ってすごーーーーーい!!」と、ご満悦な姉ちゃんだけど、

でもさ。
ここ、お墓だよ・・・。




このブーム、いつまで続くのかな~

コアリズムだって先週から1回も見てないよぉーーーーー。


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

