

そらちゃん★早く来てぇ~

我が家のNewファミリーがもうすぐ来るよ~
フラットコーテッドレトリバーの赤ちゃんで、真っ黒の男の子だよ!

まだ、お母さんワンコから離れられないから、お迎えに行けるのは9月の下旬なんだ・・・
待ち遠しいな~。

お名前は“そら”★
危うくお父さんに“酒”くんにされちゃうところだったけど、
家族みんなで反対して、やっと決まりました!!

なぜ、お父ちゃんは“酒”にしたいのかというとね、、、
お父ちゃん自身、毎日お酒を飲んで健康に悪いから、「酒を断つためだ!」って言うのよ。。。
“酒”ちゃんが我が家に来たら、「1滴も酒を飲まない!」って。。。

だからと言って“酒”は勘弁・・・・。
確かに他のワンちゃんとは被らない名前かもしれないけど・・・。
やっぱり勘弁・・・。

って、ことで青い首輪だった事もあって強行突破で“そら”に決定~♪♪
青い空ののように、のびのびと心も体も大きく育ってね~♪



theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

