

訓練競技会

真冬のように寒かった昨日。

ソラは『訓練競技会』に行ってきたよ~!!


毎回、前日から訓練士さんの犬舎にお泊まりして現地へ向かうお空さん。

私たち家族がソラに会うのは現地です。


しかも、家族大好き!甘えん坊のお空さん。

見つかると調子が狂っちゃうとのことなので、家族は競技会が終わるまで
お空に会えませぇん。。。



そろそろ。
ソラの番が近づいてきたよ~!!


ウォーミングアップの為、ちょっと早めにお空さん登場~!!

RIMG0375.jpg

ソラに気づかれないように物陰に隠れるどなりんこ家族達。


人影から10倍ズームを使っての撮影。。。

もはや隠し撮り。。。




そして、いよいよ!!

START~☆


RIMG0401.jpg
 


うんうん♪

我が家のピーターパン☆☆

かっこいいぞぉ~!!!!!

RIMG0402.jpg



アンタ、輝いてるよ!!

上手!上手~!!!

誉められちゃってご機嫌さんだね♪

RIMG0417.jpg



そうそう!先生のお顔見てアイコンタクトよ~!!!

行け行け♪♪GO~GO~!!!!

RIMG0403.jpg



おっと!得意気じゃん♪

ピッタリくっついて、偉い!偉い!!!

RIMG0416.jpg



よしよし!

今日は順調♪♪

表彰台のっちゃったりしてぇ~~~ワクワク♪(親バカどなりんこ。)






しかーーーしっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここに来て、お空さんに異変がっ!!!


んん??


なぜこっちを見てる??

RIMG0431.jpg


も、もしやバレたっ!?


ま、まさかね~。。。


集中力が切れて、周りが気になりだしただけだよね~??


だって、私、完璧に隠れてるもの!!

バレるはずがないわ!!!


そうよ!バレるはずがないっ!!!!!!
 



『ギョロ。』『ジーーーーーーー。』




はっ!!!!!!!!!

RIMG0428.jpg


うぅっ・・・・・・

勘違いじゃない。。。



これは完全にバレている。。。。

完璧に気付かれている。。。。。。




ビビったどなりんこ。
ここで退散。。。。

頑張ってる君を遠くから見つめることしか出来ないなんて。。。
切ないわ・・・





ギリギリのところで、競技会を終えたお空さん☆


さてさて結果は~

28組中、8位だってさ~♪♪

最後どなりんこがバレなければ、もうチョイ上位にいけたとのこと。。。

す、すみませんでした。。。


ちなみに今回受けたのは『家庭犬中等科(CDⅡ)』です~

あんまりよく分かっていないどなりんこですが、ソラは頑張ったよ~!!

お疲れさま!!


RIMG0434.jpg


順位なんて関係ないぜぇ~!!!な、お空さんでした~♪♪

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

