

やっほぉ~い♪♪

昨日は、ポカポカ太陽2いいお天気ひゃっほぅ
お昼から、多摩川にいってきました~肉球ハート

多摩川までの道は、タバコの吸い殻や、ゴミがたくさん落ちていて、空は誘惑されまくり・・・・。
ちょっと目を離すと、口をモグモグして大変汗とか

肉球
肉球

信号待ちは、お座りOKキラキラ(ピンク)



まだまだ、お外に慣れない臆病ソラちゃん犬笑
「怖いから一人にしないで~」と、おりこうちゃんですBrilliant

肉球
肉球
肉球

あちらこちら寄り道をしながら、
やっと、多摩川に到着~♪


やっほぉ~い♪♪

DSC_0287web.jpg


15メートルのリードで、「コイ!」の練習をしようと思ったけど。。。。

空さん、あまりの長さに気になって、自分でリードを持つと言う。。。

DSC_0276web.jpg
(たぶん、ピンク色が気に入らなかったのね~!!まったく~、おませサンなんだから~えへ5

全く意味のなかった、ロングリード。。。。
まだまだ出番は先の様子デスネ。。。


肉球

途中、ボーダーコリーパピヨン(ブラックタン)の男の子2人に会い、一緒に遊んでもらいました~↑
とても、おりこうちゃんな二人で、空を大歓迎してくれましたハート

一方、外面のいいお空さんは・・・・
ここでもブリッコ発揮~犬笑

ボーダーコリーちゃん達に一通りご挨拶したら、
女の人に寄って行って、たくさんチューしてましたjumee☆kiss1

大人しく、お座りしちゃってさ~
「本当に、大人しくておりこうさーん!!」
「女の子みたいに、綺麗なお顔してるわね~ハート
「フワフワで、かわいぃぃぃ~ハート

言われたことのない、言葉をたくさん浴び、何故だか得意気デス。。。犬ふふっキラキラ

肉球
肉球

ボーダーコリーちゃんと、優しい飼い主さん達とお別れして、
テンションMAXのお空さんと、追いかけっこデース犬


やっほぉ~い♪♪

DSC_0294web.jpg

やっほぉ~い♪♪

DSC_0291web2のコピー

やっほぉ~い♪♪

DSC_0292web.jpg
(この直後、このコートの裏地は、空に噛まれ、中綿が飛び出しました。。。
アナタを興奮させすぎた、どなりんこが悪いんだけどね・・・・)焦る3


でも、元気なお空さんとの多摩川お散歩は、とっても楽しぃ~うふ♪
お天気もイイから、気持ち良かったね~花

空よりも、どなりんこがEnjoyした日曜日でした~ピンクハート赤ハート


家に辿り着いた空は、こんな状態下矢印
DSC_0310web.jpg

寝たきり。。。
まるで介護状態で、足を拭かれていた、お空さんでした~犬寝汗
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

