

初めての病院☆

そらちん星今日は2回目のワクチンに行ってきたよんtyusyaBrilliant

空にとっては初めての病院です肉球病院
朝一番で9時から行ってきましたぁ~キラキラ(ピンク)


ドキドキで落ち着かない様子のそら。
クンクン鳴いてるよ~ぅ犬泣



まずは体重測定から・・・ぶた


RICA先生女の子
「わぁーー!!この子は大きくなりますね~!まだ2か月ちょっとなのに10㌔越えてますぉ~!!」
「約、11㌔ですね!!」
「大きくなったら30㌔以上はいきますよぉ~!」


とのこと。


そして、いよいよ、チックンTIME~tyusya

RICA先生女の子
「病院のこと嫌いにならないでね~」
「あら、いいこね~」


と、優しくしてくれてる間に、チックン終了~
空さん、全く気付いてない様子・・・犬・・・


そしてお次は、どなりんこの質問TIME~音符

どなりんこひよこ
「先生~。この子とっても痒がる気がするんですけど、大丈夫ですかね??」
「フケもいっぱい出るんですよ~」


RICA先生女の子
「地肌を見ても綺麗なので、特に病気とかではないですね~」
「人間と一緒で、乾燥すると痒いんですよ~」
「フケも出てるし、乾燥ですね~。保湿効果の高いシャンプーで洗ってあげるといいですよ。」



なるほど~
そういう事だったのか~キラキラ(オレンジ)
皮膚病とかにかかっちゃったんじゃないかと心配してたから、安心上

でも、わんこの保湿ケアって一体。。。。
人間のようにクリームがあるわけでもないしね~・・・(あるのか???)
ちょっと、色々と調べてみるかな~勉強



と、そんなこんなで。
空の初めての病院体験は終わったのですend01



初めての病院に、ドキドキだった空さんは、
お家に帰ってくるなりグッタリ・・・犬寝


早速、寝るそうです。。。
P1050688_convert_20081029154206.jpg



起きたので、ちょっと日向ぼっこに屋上へ太陽


あんまりヤル気がない。。。
P1050693_convert_20081029154339.jpg


P1050698_convert_20081029155216.jpg
何だか、子供っぽくないお顔立ち・・・・。
骨格がゴッツイですな~空さん。。。jumee☆biceps2



日向ぼっこなのに、、、
暑いのが嫌いらしく、日陰に避難。。。。びっくり
P1050706_convert_20081029154914.jpg



部屋に戻ると、やっぱり・・・
P1050710_convert_20081029153956.jpg

最新のお気に入りスポット☆
ソファーでヘタレてます。。。寝る

P1050713_convert_20081029154531.jpg


今日は1日よく頑張りましたBrilliant
そらちん、お疲れ様~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

脱!!乾燥肌!!!
頑張ろうね~キラリラ

登れちゃった・・・♪

ソファーに座ってると、勢いよく駆け込んでくるソラ犬ヨダレ

でも、まだまだチビのソラは、後ろアンヨが上がらず、ソファーには登れない~汗とか




『ちょっと~、僕も一緒に座りたい~!!あげて~!!!!!』



ソファーは元気なソラから逃れられる唯一の安息の地キラキラ



だったはずなのに・・・・


彼はジワジワとテリトリーを広げてきました。。。無言、汗



『よっこらしょ~』

『うししふるーつ☆Cultivation・笑(小)あとちょっとで~、僕も仲間入り~♪




そして、とうとうソファーに登れてしまったのです。。。。焦る3






『もうチビじゃないもーん!!お手手だって長くなったし、筋肉もモリモリになったんだぜぃ!』



もはや我がもの顔のソラ様でした肉球

イナバウアーーー

Brilliant.イナバウアーーーーーBrilliant.

P1050449_convert_20081022221807.jpg

お空さんたら、こんな芸も持っていたのね~アップロードファイル


イナバウアーはさておき。




「んんんはてな
この子どうしちゃったんだろ・・・アップロードファイル


どこでスイッチが入ったのか・・・・・・・・・・・・

♪ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-14:CandyBlue(白い背景用)
音符 キック・アンド・ダッシュダッシュ


突然、家の中を何周も駆け回る~~~犬ヨダレ



そして、このざま下矢印下矢印



P1050452_convert_20081022221932.jpg
「へぇ~ちかれた。。。」犬寝



P1050455_convert_20081022222056.jpg
「ポンポコおなかが邪魔だな。。。」犬寝



P1050464_convert_20081022222221.jpg
「え~ぃ。だったらこうしちゃえ~」
「はぁ~コレが一番楽ちんなのだ~zzz犬寝




「キャーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートきゃわゆいうふ

カシャjumee☆camera1bjumee☆camera2b

そんなどなりんこを横目に。。。。

アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
スタスタと自分の寝どこに入っていくCOOLなおソラさんでした・・・もこもこハート

P1050465_convert_20081022222624.jpg

こんなに大きくても、空はまだまだ赤ちゃんだもんね~あひるのおもちゃ
いっぱい寝て、大きくなるんだよ~ハートハートハート

我が家の味方~☆

暴れん坊将軍の空様に、あの手この手で立ち向かう~肉球1


噛み噛み大魔王のお陰で、我が家の人間様はボロボロです・・・血のハート

テンションMAXの空は誰にも止められず・・・・
お恥ずかしいながら、既に3人が流血済み・・・・・・・・絆創膏赤十字( ゚3゚)ノ12x12



そんなsoraに立ち向かう!勇気あるワンコを発見Brilliant


じゃっじゃーーーんキラキラ


P1050315_convert_20081020162646.jpg

彼の名は『アニマルミトン “犬くん”』ですキラキラ(水色)

コレはレトリーバー専門生活雑貨SHOP 『アイアンバロン』さんで購入しました~♪

手にはめて遊ぶのですが、
左右クルクル回すと耳や手がパタパタして大喜び~!!
しかも、「チュー」と音も鳴ってトランペットチビそら対策にはバッチリな一品なのだぁ~クラッカー



そうとなれば、人間様も強気でいかさせて頂きます!!!


「おりゃおりゃ~!!」
P1050310_convert_20081020162738.jpg


「ふふふふふふるーつ☆Cultivation・笑(小)
「もう怖いものなんて無くってよ~~~」
P1050313_convert_20081020162832.jpg

「ただいま~」と帰って来た時が、一番テンションMAXなソラ犬笑
サッとコレを装着して、空に挑めば、甘噛みなんてへっちゃらよんうふ♪
(それでも、稀に皮膚を狙ってくるが・・・。)


すっ飛んでくるSORAに勇敢に立ち向かってくれる彼ハート
もっと早くこの子に出会っとくんだったわ~犬笑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート





ついでに、ついでに
これまた楽な素敵な「エナジーロープ」をGETキラキラ(オレンジ)

長さが115cmもあるので、飛びついてくる空を遠ざけるのには、たっぷりな長さ~上
チビおもちゃだと、勢いあまって腕や足をガブっ。。。犬・・・


ブランブラ~ンと、お空の気を引いて~
引っかかったところで引っ張りっこ~♪
P1050305_convert_20081020165823.jpg
というより、
モップ犬ほうき・・・・・・・・・・・・・・




「ひゃっひゃ笑
どこまでもついてくる~

P1050306_convert_20081020165845.jpg

なすがままのソラでしたLOVE


そしてそして、
「デンタルコットン」も購入~
P1050319_convert_20081020163138.jpg

こちらは、空さん。。。
すぐ飽きてしまいます・・・・・・汗あせ
なぜだろう・・・音が鳴らないからかな~はてな





そんなこんなで、
遊び疲れたチビそらしっぽ

P1050303_convert_20081020163332.jpg
ご満悦~うふ


これで、我が家に血が流れることがなくなるといいんだけど・・・メディカル


それより、早くお散歩に行けるようになればいいんだけどね~jumee☆dogpeeing2
2回目のワクチンは10月29日の水曜日。献血

ソラとのお散歩デビューが待ち遠しい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一体、どんなお散歩になるのかしらんルンルン

出来たぁ~!!!


あらら~??
チビ空子さん、階段降りれるようになったのね~jumee☆congratulation1

P1050340_convert_20081019115814.jpg




そして、そしてねLOVE


もう一つHoney上
やっと、やっとケージを大好きになったよぉ~んきゃー♪

P1050308_convert_20081019120643.jpg

マイペース空さんは、
眠くなってくると、プイっと遊びをやめてガム
一人スタスタとケージに入って、スヤスヤおやすみTimeですって~zzz

大人の階段のぼる~♪



毎日、屋上での運動を欠かさないお空さん肉球ハート



ちびソラを抱っこして~屋上に行き~
ちびソラを抱っこして~お部屋に戻り~



そんな、ちびソラに進化が上上


おっとぉ~
1人で階段のぼってるよぉ~音符

P1050295_convert_20081016220319.jpg
(よいちょ焦る3 よいちょ焦る3




が、しかーし びっくり

まだ下りることの出来ない、お空様であった・・・・絵文字名を入力してください


P1050301_convert_20081016221008.jpg
(ちょっとぉ~!!降りれないっつーの!!!置いてくな~!!!)




早いとこ、降りれるようになってくれよぅ~
ねーちゃん、ジタバタするsoraを抱っこして階段おりるのは一苦労だすぅ~汗とか

いつの間にっ!?

毎日会っているはずなのに、、、、



今日、仕事から帰ってきたら


いきなり・・・・





空がでっかくなったぁ~ビクッ




P1050265_convert_20081015211240.jpg





いつの間に。。。。!

毎日会っているはずなのに。。。
昨日までは“かわいい かわいいチビそら”だったはずなのにぃ~犬笑!!





何かが違う。。。

そう言えば、体が筋肉っぽくなってしまってるような・・・ねこ

P1050277_convert_20081015211409.jpg





はっビクッ

甘噛みの力も強くなってる!

P1050289_convert_20081015211636.jpg
(空さん・・・・私には“タスマニアンデビル”にしか見えないんですけどあせ



あたしゃ、アンタを毎日見つめていたはずなのに
アンタはアタシを置いて、大人になっていたのねぇーーーーーーーーーーーへこみ汗とか




P1050275_convert_20081015211514.jpg
(あっ。。空さん、これは大人というより“ワル”よ。。。犬・・・




日に日に、甘噛み&飛びつきグセが増していくソラ。犬ふふっ

いけないことだと分かっているが・・・×印

仕事から帰ってきた私を
「おかえりぃ~ハート寂しかったんだよ~bikkuri01
と、嬉しさを全身で表現してくれるソラを見ると、
どうしても「ダメ!」とは言い切れない、どなりんこでした。。。。。。焦る3

ダメダメ飼い主でゴメンナサイ・・・顔文字○
soraの為にも、がんばりましゅ・・・・「キ「キ「エ「ク「エ


SORAの謎行動~

最近発見したソラの謎の行動~

私の前にちょこんとお座り。
そして、つぶらなオメメで私の目をジっと見つめて、「クゥーン、クゥーン」と訴えてくるのです犬泣

P1050217_convert_20081014213356.jpg




どなりんこ、不覚な事に何を要求しているのか全く分からず・・・
「さっき、オシッコもウンチもしたし~」
「遊びたいの?」とオモチャを出したが、無反応・・・
「お水?」と思って、誘ってもソレは違うらしい・・・
「ゴハン?」こちらもNo thank youらしい・・・

じゃー何だjumee☆whyR
と思い、とりあえず抱っこしてみるが、
納得してない様子。。。。

P1050235_convert_20081014215247.jpg
髪の毛大好きで、抱っこするといっつもカジカジ・・・




その奇怪な行動がやっと昨日判明・キラキラbikkuri01




私がワンコの真似して鳴くと、面白いように反応してくれるチビそら。
いつもはジット固まって動きが止まるだけなのに、今回はキョロキョロ じー
P1050258_convert_20081014214635.jpg


面白がって更に「ワンワン!!ワォ~ン!!!」
何度も色んなパターンで責め続けるどなりんこ。

ソラは更に落ち着かない様子で、キョロキョロとあちこち探し出したぁ~しっぽ
P1050262_convert_20081014214008.jpg
おバカなSORAちゃん。
目の前で口を動かしてるのに、まさかこの人からこんな声が発するとは思わないのか
他をあたるSORAちゃん( ̄▽ ̄;)・・・




そして!!

私の目の前に可愛くお座りし、あの目!あの声で訴えてきたのですピースbikkuri01

P1050254_convert_20081014214224.jpg


「なるほど~!!ワンコの声に反応してたのね!!」
「私に、ワンちゃんどこー??ワンちゃんに会いたいよ~って訴えてるんだわ!!」
「ならば、一緒にワンコを探しに行こう~♪




ということで、

鳴き真似を止め、居るはずもないワンコを探す事に!!
おとぼけSORAは、この家にワンコが居ると信じて、私の後をくっついてくる~



「こっちはー?居ないね~」
P1050259_convert_20081014213738.jpg





「じゃ、今度はこの扉を開けてみよう!!」
P1050252_convert_20081014214410.jpg
「居ないね~」





「んじゃー。ここかな??」
P1050257_convert_20081014213859.jpg
「いないよ~」

ちゃんと中を見て確認しないと諦められないチビ空。
一丁前に隙間から覗き込んでるしぃ~♪



P1050169_convert_20081014214734.jpg
「。。。。。。。。。。。。。
そこは、確実に居ないと思いますが・・・そらさん・・・」





この狭い我が家を探すだけ探して、やっと落ち着いた空さん犬笑
あの奇行は無事おさまったとさclover



そう言えば、この謎の行動を発見した日、
TVでDisney映画の『101』と『102』を見てたんだったTVキラキラ(ピンク)


あの子、ブリーダーさんのお家でパパ&ママ&兄妹&その他の大人ワンコ達と
賑やかに暮らしてたから みんなに会いたくなっちゃったのかしらね~ガム肉球1

いつかみんなと再会できるといいねハート
そして早くお友達いっぱい作ろうねハート
と、勝手に微笑ましいエピソードにまとめたどなりんこでしたハート



勝手ついでに・・・絵文字名を入力してください
週末、酔っ払って帰宅した、どなりんこ。。。
空を猫ちゃんprinceに変身~きらきら

P1050043_convert_20081014212642.jpg
寝ている空を無理矢理起こしたため、かーなーり拒否してます・・・汗

そらの週末

ミト休みなのに早朝から起こされ屋上へ
エラーイそら新聞持って来てくれたのっ!?





そんな訳はなく… うんち用の新聞でひと暴れ~





かっこいいsora~ キラキラ(緑) 見事な走りっぷり 絵文字名を入力してください





肉球今日は天気がいいから自転車のカゴでお散歩です肉球


ところがところが、カゴ小さくない??そらデカくない?


そんなデカそらも「出たいよ~クゥーン クゥーン」犬泣ということで

自転車を諦めダッコでお散歩~!!
目標は多摩川ぁー
でもデカそら推定7キロあせ2人で交代しながら出発して2・3分。
手がプルプル、そらも怖いらしく体がプルプル
目標の多摩川はまだまだ!
今日はこのぐらいにして・・・ということで帰宅・・・。











夜、両親が旅行から帰宅しソラにお土産プレゼント

ママ:「ソラ~♪日光江戸村で“にゃんまげ”買ってきたよぉ~!!」



“にゃんまげ”早くも無残な姿に・・・
ちょっとかわいそうだけど、そらはチョーお気に入りふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

良かったね~そら絵文字名を入力してください

Lesson1☆

akaboshi「ハウス!」を好きになろうakaboshi


みなさんから教えていただいた事を参考に
朝から、さっそく実践~コリラックマキラキラ(ピンク)





ケージの扉をOPENにどこでもドアキラキラ



大好きなオモチャをケージの中に投げて「持ってこぉ~いbikkuri01




ちびソラ肉球
キャッキャ3はーとキャッキャ♪喜んでケージに取りにいく~~~ピース


P1030975_convert_20081010220621.jpg


「ソラぁ~、おりこうだね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
思いっきりSORAをこねくりまわしてぐるぐるホメホメ攻撃~音符




これを数回繰り返したどなりんこ。肉球肉球肉球ハート





すると~・・・・・・




おっ!?
作戦成功かッエエェッ!?!?



「ソラ~
はい、ハウス家!



な、なんと
ミラクルだぁ~絵文字名を入力してください




P1030960_convert_20081009221247.jpg

マ、マグレか・・・・・・・・・・・・汗とか
ソラが自ら入ってくれたぁ~♪♪





うんうんkao03この調子~↑
毎日ちょっとずつ練習していこうね~キラリラ



教えてくれたみなさんキラキラ(水色)ありがとうございましたぁ~絵文字名を入力してください

我が家の日課♪



「ボクには、毎朝・毎晩の日課があるんだ~♪」




チーーーンッ!!jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R





P1030895_convert_20081010000146.jpg





「それはね、
ドナちゃん先輩にお線香をあげることなのだぁ~♪」


P1030896_convert_20081010000242.jpg



ドナちゃん先輩☆今日も1日soraと一緒にお留守番してくれてありがと♪
明日も僕と一緒にお留守番してねん☆」




P1030952_convert_20081010000828.jpg



ちびソラちゃん。訳も分からないまま抱っこされ、
日々の日課にされるのであった♪




P10009111_convert_20081010010556.jpg





やさしいやさしいドナ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ソラのことヨロシクねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

わんぱく坊や☆

ソラ子、お得意のポーズ☆

P1030871_convert_20081008213333.jpg
ベタ~ッとした後ろアンヨがかわいいぃ~(人´∀`)
食べちゃっていいッスかぁ???



今日でソラが生まれて、やっと2ヶ月が経ちましたぁ~♪
ヤングで羨ましい~ヾ(*´∀`*)ノ゛


SORAさん、ようやく我が家にも慣れ、日に日にパワーアップしていってます!
常に全力疾走~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
P1030885_convert_20081008220212.jpg

ダッシュで駆け込んだまではいいが、勢い余って止まれず・・・・
最後はいつも転がってます。。。(∧∀∧;)・・・

P1030892_convert_20081008213956.jpg





始めは、どう遊んでいいか分からなかったオモチャも
今ではもう慣れっこぉ~♪
1人遊びもお得意なのだ~ (^ー^)ノ☆*.。

P1030916_convert_20081008215124.jpg
「ようっ!酔っ払い~♪」


IMG_0034_convert_20081008215505.jpg
ソファーだってガジガジ・・・



お留守番もおりこうさんに待ってるんだよ~

P1030870_convert_20081008215849.jpg


ただ、やっぱり喜んでケージに入ってくれない・・・。
扉が空いてると、自ら入ってオシッコしたり水を飲むんだけど、
扉を閉めると、慌てて出ようと するんだよね。

みんな、こんなもん???
ケージが大好きになる方法ってありますかー??

今は抱っこ出来るからいいけど、抱っこ出来なくなった時が大変・・・(;・∀・)
それまでに、SORAに「ハウス!」を覚えてもらわないとです!!!

頑張るぞ!!そら(`・ω・´)ノ!!!

IMG_0038_convert_20081008222343.jpg
本人、すっとぼけチビそら。

初めてのお留守番。

そら~♪
ただいまぁ~~~!!!

P1030823_convert_20081006230055.jpg
こんなに可愛いチビそら★

そんな空を置いて
仕事に行かなくちゃいけないなんて・・・
ふっ・・・やってらんないわ~ (  ̄Д ̄)y--。oO○



早く会いたかったのよ~
イイ子にお留守番できたぁ????





そうです!!
今日は空、頑張って1人お留守番にチャレンジしたのです!!!!!!!

父ちゃん&母ちゃんの会社が近所だから、チョクチョク様子を見に来てはいるんだけどね。


BIGケージに一人ぼっちじゃ、心細いだろうに・・・。
ケージに入れて5分ぐらいは、切ない声で訴えてくるのよね。。。

人間様。そこをグッと我慢し、無視していると、
やがて泣き疲れ、諦めて寝ます。。。




P1030740_convert_20081006233527.jpg

でも、そらちゃん、演技派で、
泣いてると思ったら、おもちゃでフリフリ遊んでたりします・・・(・.・;)
案外Enjoyしてるのでは・・・(´∀`;)


ソラが落ち着いてきたら
きっとお父ちゃん&お母ちゃんと一緒に出勤することになるんだよぉ~
(落ち着かなくても空に溺愛の父ちゃん・・・明日にでも連れまわしそうだが・・・)

空とずっと一緒に居られるなんて羨ましい・・・・・。

ふんっ
その分、帰ってきたら、たぁ~くさん遊んでやるぅ~!!!!!!





と、いうことで

早速~引っ張りっこ~♪
IMG_0007_convert_20081006230840.jpg







そして、なんとぉ~~~!!!!


今日は“おすわり”をマスターしたのじゃッ!!!!
IMG_0019_convert_20081006235647.jpg
ん~♪おりこうちゃんっ☆



記念に『sora BAG』とパチリ☆
IMG_0012_convert_20081006230256.jpg
(うっ・・・まっくろくろ助さん・・・見えない・・・・)




そして、、、、
外の世界に想いを馳せるチビソラ。
IMG_0024_convert_20081006231207.jpg
『お外いきたいなぁ~。。。』

いっつも、こうやって窓にピッタリくっついて、お外を眺めてるんだなぁ~





『いっぱい遊んだなぁ~☆
ボクの大好きな窓とソファーの間に行って、ちょっと休憩するね』

IMG_0045_convert_20081006235744.jpg



はいはい。
もう邪魔しませんよぉ~

☆フルパワーSORA☆

我が家に来て、初めての朝を迎えたソラちゃま犬笑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケージで寝てたはずなのに、朝起きたら太陽

あれれ??
外に出てる・・・・汗とか

どうやら柵の間を通り抜けたもようニクキュウ
P1030825_convert_20081005215409.jpg
アップだって普通にしててもお顔が出てるもんね~
柵の間が広すぎっ。。。
父ちゃんが張り切って注文したケージ。
大きくなることをイメージして頼んだから、まだまだソラには大きすぎたみたいね~・・・



おトイレだって、おてのもの~Brilliant
オシッコ&ウンチもちゃーんとおトイレシートで出来ちゃったのぉ~ラブリーうんち♪.
P1030815_convert_20081005220341.jpg


なーんて油断していたら、、、、
カーペットが濡れている・・・・・・・・・・・・・汗


ふふふっ
そんなに上手くいくわけないよね~。。。

でも見込は十分!!!
目標は3日でマスターよっ!!
ん~やっぱ1週間っ・・・・焦る3




今日のソラさん星



「そら~てろてろはぁと05



P1030769_convert_20081005230203.jpg





「どこ~??」





P1030784_convert_20081005221445.jpg





「そら~てろてろはぁと05




P1030785_convert_20081005222145.jpg





「どこ~??」





P1030851_convert_20081005224130.jpg



はしゃいでは
どっかに隠れて寝てzzz

また、はしゃいだと思ったら
またどっかに寝てzzz
と、とってもON/OFFの切り替えの早いソラさんです。

何にでも興味シンシンなソラだが、
飽きるのも早いソラさんであった。



今日の一番のお気に入りは
ピンクの象さんぞう

P1030848_convert_20081005214943.jpg
フラフラになりながらも、大きな象に喰らい付くふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
チビ助、ふぁーいとっ上



噂には聞いていたけど、フラットは本当にハイパーな子bikkuri01
ゴールデンのドナとは違うヤンチャっぷりに戸惑いながらも、
ソラのフルパワーに早くもゾッコン絵文字名を入力してくださいな我が家なのでした~♪


そして、そのフルパワーSORA☆についていけないヘボデジカメ。。。jumee☆camera1a
静止してるソラしか収められず・・・・・・・ガーン

お迎え行ってきました~♪

昨日いきなり、「今日ソラをお迎えに行っていいかブリーダーさんに聞いてみろ!」と
お父さんが言い出しました。

予定では今日の10/5にお迎えに行くはずだったのに、我が家のB型お父さんの一言で
急遽、1日早いお迎えとなったのです!!


ダッシュで準備し
車に乗り込み、さぁ~出発青色の車上


ルンルンっ♪


おっと~
レインボーブリッジだ~
ソラの待つ千葉県に近づいてきたぞ~
P1030591_convert_20081004225422.jpg


ワクワク~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


やっとブリーダーさんのお家に到着★
8/24の初対面の日から、久々の再会jumee☆excite1a

我が家のソラさんは、どなたかちらん?
P1030620_convert_20081004230019.jpg

P1030621_convert_20081005115414.jpg



そしていよいよ!!

ソラとのご対面~LOVE
お父さん・・・・デレデレじゃん。。。


ブリーダーさん&兄妹達に再会の約束とお別れを告げ、
早速我が家に向け出発です!!

予定では私とソラが後部座席に乗るはずだったのに
ソラにメロメロの父は抱っこしたまま助手席へ。。。

P1030642_convert_20081005120343.jpg
見知らぬ人たちに囲まれて、まだまだ緊張~。。。


やっぱり後部座席がいいということで
そらちゃん、やっと私の元に!!

お膝枕~☆
P1030657_convert_20081005120655.jpg

P1030656_convert_20081005115949.jpg


「やっぱ一人がいいや~」と広々席へ移動。
P1030643_convert_20081005115758.jpg

泣き疲れたのか、やっと落ち着いたソラ様☆
P1030666_convert_20081005120521.jpg



そんなこんなで我が家に到着!!!


玄関でみんながお出迎え~
「ソラと申します。どーも。どーも。」


みんなにご挨拶をすませたら~

ちょっと屋上でひとっ走り~


お家の中でも元気いっぱい!!
「I LOVE YOU~」と鳴るバラがお気に入り~
P1030757_convert_20081005122035.jpg

お耳の毛がフサフサなの~
P1030738_convert_20081005121505.jpg


いっぱい遊んだらお腹ペコちゃん♪

P1030741_convert_20081005121618.jpg


モリモリ食べたら眠いよ~
今日はもう寝ようかな~
P1030734_convert_20081005121818.jpg


と、ソラのドキドキな初日は更けていったのですzzz




待ちに待ったソラがやってきて、これから楽しみがいっぱい!!
色んな事をブログに書きたいのに、昨日のソラを紹介するだけで、こんなにダラダラになってしまいました。。。
しかも写真の編集がうまくいかず、サイズはバラバラだし。。。(^_^;)

ソラと一緒で、今後の課題は山積みだな・・・。

そら☆これから末永くよろしくね!!
まだまだ未熟な我が家ですが、一緒に成長していこうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

