

28日目の王子様☆

こんばんわん☆

ブリーダーさんから、そらの28日目のお写真が届きました♪♪
まさか、こんなにすぐ、そらに会えるなんて思っていなかったから、
メールを頂いた時は本当に嬉しかったよぅ~ニコちゃんハート
ほんと、いいブリーダーさんに出会えて良かった~♪

愛情たっぷりで育った空はきっといい子に違いない!!
そして、家族みんなに、たくさんの幸せを運んできてくれるに違いない!!
そんな確信をしつつ、ますます、そらへの想いが募る今日この頃・・・うふLOVE



どんな子に育つかなぁ~
ん~。。。
このお顔を見る限りは、きっと、やんちゃBOYねBrilliant.
あら!?ちっちゃな歯がチラ見してる♪
sora2_convert_20080906221502.jpg


それにしても、ほんと、大きなお手手だこと!!
これは大物になるねぇ~!!
さぞかし、我が家のお父ちゃんはご満足なことでしょ~ね~あせ

sora3_convert_20080906221532.jpg



おっ!!
空が立ったぁ~~~!!!!!
一人で歩いてる~~~!!!!!
いやんラヴLOVE立派になったわね~
いや~、、、この子は大きくなるわ~
人間様も体力つけねば!!!!
sora1_convert_20080906221429.jpg



んん??
この前の写真より、ちょっと、オメメが大きくなったんじゃない目エエェッ!?!?
sora_convert_20080906221400.jpg

だって、ほら↓!!
なんか、凛々しくなってるよぉ~bikkuri01
このショット、カワイ過ぎるぅ~ハート
かっちょいいゾ!!そら!!
sora4_convert_20080906221601.jpg


ほんと、立派な子になって。。。
一時期はブーちゃんになっちゃうんじゃないかと心配してたけどorz
可愛くなって安心安心♪
ブーちゃんでも愛嬌があって、かわいさ100倍だけどねLOVE


それにしても、こりゃ、お散歩が大変だね~

これは、そらに負けないように、筋トレ開始だね!!
まず、何から始めよう・・・
うーん。。。
握力?腹筋?ウォーキング??
最近怠け慣れしてきた、我が家のみなさん。。。
こんな、ヤングなメンズが来るんだもん!負けてられないわぉ~!!
そうね!まずは、早起きの特訓からだわ!!

おともだちワンコ★

こんちわー。
なんだかムシムシなお天気だね~・・・。
具合が悪くなりそ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

そんな日はカワイコちゃん達に癒してもらいまちょハート
どなりんこの仲良しなお友達をご紹介~ハート


↓この子は埼玉に住んでる、アベルちゃん熊田さん


一緒にお散歩行ったんだぁ~clover
とっても優しい子だったなぁ絵文字名を入力してくださいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




↓この子も埼玉在住の丸ちゃんLOVE
まだ赤ちゃんの時の丸様だよ~
かっわいいねぇ~LOVE


ありゃりゃ~、フワフワうふ
純粋なお目目で何を見つめているのかちらっキラキラ(ピンク)


この、丸様は、今、立派に3歳の女の子になりました!!
成長した丸様は、また今度、じっくり紹介するね♪
お楽しみにぃ~star pink







08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★そら★
http://blog-imgs-24.fc2.com/d/o/n/dona0217/20081019141245.jpg
★2008年8月8日生まれの男の子。

★あだ名は「おちょら」「ちょっぴ」
「ちょっちゃん」などなどなど。

我が家は変人ばかりで困っちゃう…
お陰でボクも変わり者さ~♪
特技は変顔で家族みんなを笑顔
にする事!
好奇心旺盛!ちょっぴり内気な
甘えん坊でーす。
★どな★
http://blog-imgs-30.fc2.com/d/o/n/dona0217/P1000911g.gif
★1998年2月17日生まれの
ゴールデンレトリーバー。
(2008年2月6日 お星様に・・・)

★とっても優しい多摩川が大好きな
男の子。

弟分のそらが我が家にやってきた~♪
家族にたくさんのHAPPYを届けてね!
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最近のコメント
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

